FC2ブログ
 

北海道発・わっちさんの宝塚な日々

ローソンフレッシュ


写真と記事一致です。
先月ローソンのネットスーパー「ローソンフレッシュ」のお試しセットを取ってみました。
商品は一部を除いて想像以上に高品質でした。
その一部を除いてという物でのトラブルがあり、対応してもらったのですがさすがに一流企業―回答も対応も早かったです。
お試し以外も利用したいけど送料がネックですね。 

<サロンのブログ更新しました>
「お客様ネイル(美色 de 春)」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3892「ヅカノート2017春より2・3月旅日記 7」
DSC05827_20170318014012c34.jpgDSC05829.jpgDSC05832.jpg
DSC05833.jpgDSC05835.jpgDSC05836.jpg
両国では「すみだ北斎美術館」とランチをかねてJR駅の「江戸のれん」を満喫。特に美術館は予想外に中身が濃くていろいろと勉強になった。
お寿司の「政五」ではすし職人と店員の雰囲気が悪くて残念。しかし、「江戸のれん」のショップで買った名物の国技館焼き鳥(翌朝食べた)が絶品だった。いつか本当に国技館(この日は某学校の卒業式でにぎわっていた)で相撲を観たいものだ(膝が生きているうちに・・・)。
近くのでっかい江戸東京博物館は開館時に高校時代の友人と行ったっけ・・・もう20年以上前のこと。
DSC05837.jpgDSC05838.jpgDSC05839.jpg
その後、浜松町へ移動。久しぶりに劇団四季「秋」劇場へ。当初はひとり観劇の予定だったが、数週間前に今回泊まらせてもらった友人も同じ日の『ノートルダムの鐘』のC席チケットをゲット。そして、なんと2つ隣の席・・・ということを旅の初日に聞いてびっくり。内緒にしていたらしい。
そこで当日我らに挟まる形になった見知らぬ方にお願いして席をひとつずれていただいた。友人とその方がばくりっこ。わがままを聞いていただき本当に申し訳なく、感謝だった。周囲は中学生の団体でいっぱいで開始前・幕間はうるさかったが、観劇中はちゃんとしていた・・・か寝ていたか・・・。アニメとは全く違う作品(ちょい・・・いやかなり焦)の感想は後日とする。
お世話になった友人と浜松町駅でお別れし、モノレールで羽田国際線駅へ。目的はプラネタリウムカフェと地元にはない「つるとんたん」。(続く)

おかげさまで3800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する