リアルタイム・スカステ?

↑ ある日の近所の風景。

【本日の記事】
なかなかリアルタイムで宝塚専門チャンネルCS「宝塚スカイステージ」を観れないのですが、ある日わが家のテレビ奉行の主人がいなかったので、久しぶりにリアルタイムで観ようと思ったら・・・どこをどうやっても映らないときたもんだ。
いつの間にか増えたブルーレイ接続・・・そういえば主人がなにやら新しくしてから私が自分でCSを観たことがなかった!
リモコンをへたに押しまくってもやばいと思い、観念して恥をしのんで出張先の主人に電話したもね。
そして、実際「ああやって、こうやって」と操作しつつ教えられてやっと映ったときには観たかった番組が終わっていたという・・・。
もっと簡単にしてほしいぜ。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様ネイル(魅惑のちゅるんピンクグラデ)」を掲載→ネイルセラピーサロンStage

【モニター品 LOWENA(ロウェナ)スキンケアシステム トライアル】
_SC05616.jpgDSC05635_20170305141529312.jpg
すっぴんで、しかも自分で髪をパーマ・カットの途中で白髪も染めていない状態で失礼します。分け目も逆にしてます。
左が使用前、右がほぼ使い切った6日間朝晩使用後です。右は顔そり後なのでいつもより赤みが強いかも・・・。
予想したとおりさすがにあまり大きな変化はないです。
化粧水は少しだけとろみはありますがさらっとしたタイプなのでふきとりにも良かったです。
とろみがある美容液は少しでかなり伸びるためほかの2点に比べるとまだ残っています。久しく液状の美容液を使っていなかったのですが、保湿が実感できるのでいいものですね。
クリームは、まじめに朝晩つけていましたが、メイク前はあまりつけすぎるとカス状になりファンデがよれたりしたので、ほんの少量にするか夜だけにしたほうがいいかもしれません。
いずれも嫌なにおいなどもなく全く刺激がなくてツヤが保たれる点が気に入りました。
jay-walkerファンサイト参加中


●ミニエッセー3859「ヅカノート2017新春10・タカラジェンヌ季語イメージ 8」

・かぶ(透真)  ・新年(寿)  ・初湯(和海)  ・初夢(叶) 

・門松(轟)   ・初すずめ(叶羽)  ・七草(七生)

・ふくじゅそう(花城)  ・初氷(凛乃)  ・シュプール(舞希)

・寒牡丹(水音志保)  ・寒いちご(水乃)  ・暖炉(輝)

・ラグビー(英)  ・ジャケット(箙)  ・おしどり(結乃)  ・松の内(松風)

・初日の出(初瀬)  ・春着(羽織)  ・宝船(愛乃)  ・かるた(真名瀬)

・羽子板(天翔)  ・独楽(沙央)  ・凧(天飛)  ・竹馬(風馬)

・冴ゆ(鷲世)  ・寒の入り(瀬稀)  ・スケート(瑠風)

・息白し(湖風)  ・室咲(咲城)  ・冬芽(矢吹)  ・たら(拓斗)

・雪晴(雪乃)  ・雪月夜(星月)  ・師走(聖乃)  ・みみずく(悠真)

おかげさまで3800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2017/03/05 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<新春TV放談2017 | ホーム | 日ガス・ボンベ回収>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する