BSスポーツ追体験ドキュメント・大谷君

↑ 先月無印でゲットしたもの。コスメのハイライターは今ひとつでした。

【本日の記事】
1月末、主人に強制的に「この録画した番組を観ろ」といわれたのがNHK・BS1でやっていた「スポーツ追体験ドキュメント・大谷翔平が語る優勝への15奪三振」―斎藤隆さんが昨年のリーグ優勝を決めた試合の映像などを振り返りながら大谷君にいろいろ聞いていく番組でした。
またまたあの感動の場面を見れたことが良かったのと、本人の発言に斎藤さんが感心し、あらわになった数々の真実に主人が言いたかったことにも気付きました。
「大谷君はもはや神に選ばれし世界一の野球小僧なのだ」というのです。つまり、日ごろ「米国に取られるとは・・・」と嘆いている私に「あきらめなさい」との宣告・・・はぁ・・・分かってるけどさ・・・。
しかし、「連覇して気持ちよく去ってほしいよね」というのがわっち夫婦の一致した願いです。
って・・・あれ・・・主人ってヤクルトファンじゃなかったかな???

<サロンのブログ更新しました>
「臨時休業・営業のお知らせ(3月15日~)」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3855「ヅカノート2017新春10・タカラジェンヌ季語イメージ 4」

・花菖蒲(朱紫)  ・水芭蕉(水音依千)  ・涼し(涼華)  ・雲の峰(白峰)

・葉月(夏月)  ・朝凪(凪七)  ・夕凪(彩凪)  ・南風(星乃)

・朝焼(朝夏)  ・夕焼(天月)  ・夕立(綾)  ・虹(潤奈)

・朝曇(朝月)  ・夏山(夏美)  ・青田(蒼井)  ・泉(泉)

・清水(千海)  ・滝(瀬戸)  ・誘蛾燈(希良々)  ・扇(紅羽)

・風鈴(鈴美耶)  ・噴水(蒼瀬)  ・水中花(蓮)  ・香水(凛香)

・雷鳥(翼)  ・飛魚(飛龍)  ・せみしぐれ(希沙)  ・てんとう虫(七星)

・夾竹桃(華妃)  ・ひまわり(陽雪)  ・夏草(夏風)  ・月見草(草薙)

・百合(佳乃)  ・蓮の花(華蓮)  ・雲海(汐聖)  ・花火(音咲)

・くらげ(優)  ・朝顔(朝陽)  ・ダリヤ(愛水)  ・夕顔(摩耶)

・トマト(有沙)  ・なす(綾月)  ・桃(桃堂)  ・スイカ(優希)

・メロン(太凰)  ・秋近し(輝城)  ・砂日傘(湊)

・午睡(碧海)  ・シャワー(龍季)  ・花氷(湖々)

(続く)

おかげさまで3800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/03/01 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<亀梨君の投球挑戦 | ホーム | 3000回記念174・こだわり「プレゼント」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する