サンド×杉谷選手

↑ 先月、チカホに北広島マンモス氏がいたよ。

【本日の記事】
先月のSTV「熱烈ホットサンド」に杉谷選手が登場。
白老中学校をサプライズ訪問。すごく面白かった~。生徒、野球部のみんな良かったね。
しかし、大谷君かと思わせての前ふりは出づらいよね・・・笑い。
っていうか・・・サンドの二人は楽天さんファンじゃなくちゃだめやん・・・。

<サロンのブログ更新しました>
「自分ネイル(スノーマンとスノードッグ)」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3848「ヅカノート2017新春8(3000回記念171)・Bandito を観て」
2015年青年館千秋楽。
演出は大野先生で、サブタイトルは「義賊サルヴァトーレ・ジュリアーノ」。
見た目も技術も骨太の珠城さんに似合っている役だった。
「男役10年」・・・一丁前の男役になるまで10年はかかるという言葉だが、そうなる前に結局トップスターに仕立てられた(ことばは悪いけれど良い意味で)本人の設定もすごく合っていた。
早乙女さんは成人前の設定だけれど・・・うーん・・・。決して嫌いなスターではないけれど、歌えないのは致命傷。
2番手扱いだった宇月さんがクールでかっこよかった。宇月さんは派手さはないがダンスもいいし、歌もいけるところが好き。
朝美さんは大人の役どころをちゃんと見た事がないので期待していたが、なんとなく若さが悪いほうに出ていた感じ。
それに比べて、すっかり別格スターみたいな輝月さんの確かさったらない。演技はうまいし、歌も素晴らしい。
来月退団する咲希さんがかなり大活躍。ここまで重要な役をやっているところを初めて観たかもしれない。十分やって退団を決めたのかな・・・本当にお疲れ様でした。
光月さんの壁ドンがあり、うけた。
先が読めてしまう物語だが、ラブラブの恋愛物じゃないところがよかった。
ミニショーがあった。そこでは完全に宇月さんが2番手さん。うれしい限り。
星輝さんがこの作品で退団した。
劇中に出てくるバイクがアンコールに祝いの言葉を掲げて登場。なかなか良い演出だった。
東京は6日間だけの公演だったらしい。
いまはなき日本青年館大ホール・・・いろいろな思い出がよみがえって懐かしかった。

おかげさまで3800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2017/02/22 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<大河ドラマに花總さん | ホーム | なぜかポケモン色えんぴつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する