ブラタモリ・浦安
DSC05142_201701151211528a5.jpg
↑ 先日ミニエッセーで紹介したハローキティハッピーフライトのグッズがおまけだったので思わずゲット。

【本日の記事】
もっとTDRをフューチャーしてくれると思ったのに・・・浦安市の歴史だったんですね。
でも、タモリさん(開園のころ以来の来園というので驚きでした)とミッキーのツーショットは良かったです。
どっちもキャラクターみたいなものですもんね。あはは。


●ミニエッセー3837「年末年始2016~2017   4」
DSC05083.jpgDSC05084.jpg
私は5日から時間短縮での営業スタートだったが、夕方のみだったので、朝から主人と札幌へ出かけ、清田のとんかつの玉藤さんでランチをいただいた。
とんかつは絶品だったがこのときの五穀ご飯がめっちゃしょっぱくて、このあと家から飲み物を持ってきていてつくづく助かった。
以前はつけもの食べ放題だったが、変わってしまっていた。
パン耳をたくさんいただいてきたので、このあとしばらくパン粉料理が続いたわっち家だった。
そのあとコーチャンフォーに行き、サロン用品ほか写真の文房具などをゲット。ヅカノート用のシナモンの5冊組ノート、ちょうど宝塚のイメージカラー!!
夜はまたひたすら録画した番組の消化。
6日は仕事の前にイオンに行き、宝くじの換金。3,000円が1枚当たったのでまあよしとするか・・・。
そして、真冬でも主人が31アイスを食べたがり、今年初31となった。
7日は、8日まで持たせる予定だった食材が尽きて、仕事の前に近所のスーパーへ。主人は車庫の屋根の雪下ろしに励んでいたようだ。
8日はわっちがサロンの除雪を少し。会社で契約している業者さん、玄関前はやってくれないのである。
この日社長の誕生日だった。プレゼントは以前に渡していたので不在の間にカードを置いてきたのだが、帰ってきてからふと思い出した。プレゼントをしたときに既にカードをあげていたことを・・・。しかし、社長は2枚目であることに今も気付かずにいる。(続く)

おかげさまで3800回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/02/11 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<バトルスタジアム2017 | ホーム | Tvh中田&大谷特番ほか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する