Tvh中田&大谷特番ほか

↑ これはなかなかおいしかったです。あ、スプンは31のですが。

【本日の記事】
先月、珍しくTvhが翔くんと大谷くんの特番をやってましたね。中田会での新しい映像が観れました。
それからTBSで鎌ヶ谷での大谷君とヒガシ(東山紀之さん)の対談も。
ヒガシといえば「戦力外通告」のナレーターのイメージなのでなんともいえない感じでしたね。

<サロンのブログ更新しました>
「メイキング(イースター)3」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3836「年末年始2016~2017   3」
かこうDSC05058DSC05059_201701090151181cf.jpg
年越しそばも食べて2017年が明けて、それぞれお年玉代わりのプレゼント交換や両親へのお年玉などが行われたが、事件が起きた。両親が末妹からのお年玉袋を開けたらカラだったのである。「あ!!入れるの忘れた・・・」。なんだかなぁ。
わが家からは皆に日本ハム製品などを配り、うちも皆からいろいろいただいた。写真右はその一部で、特に義妹からの干支ふろしきは素敵だった。
2時前には皆それぞれ帰ったのだが、わっちは実家に忘れ物をして舞い戻った。それから戻ってきて朝までお笑い番組を観ていた。珍しく実家でワインをかなり飲み酔っ払った主人はすぐ寝たようだ。
DSC05060_201701090151197cd.jpgDSC05080.jpgDSC05081.jpg
元旦は恒例のお雑煮がブランチ。今年初めてごぼうを入れてみた。
元旦と2日はコンビニ以外は出掛けず、ひたすら夫婦で録りためていた番組を観てげらげら笑って過ごした。特に2日はとんねるずのスポーツ大賞のリアル野球盤が良かった。
いつか忘れたが大谷君がたけしさんの番組に出たのも観た。
3日は社長=末妹のために特別サロン営業。正月食べ過ぎたのかちょっと具合が悪くて予定が大幅に狂った。
マイ初売りに出掛けたのは4日。イオンでくじを引いたら3等・500円の商品券が当たった。お祝いに?その日の夕食はケンタッキーに。笑い。そこでも200円おみくじで250円のチキンが当たった。(続く)

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/02/10 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<ブラタモリ・浦安 | ホーム | アントワネット展の番組ほか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する