みっちゃんの芸能活動

↑ セブンでこれが買えるから便利。

【本日の記事】
北翔海莉さんが退団後すぐ芸能生活をスタート。ファンの方もうれしいでしょうね。
多才だから、いろいろと活躍してほしいです。
特殊な運転免許もあるからTOKIOの番組とか!


●ミニエッセー3832「新千歳空港ハローキティハッピーフライト体験 6」
DSC04869.jpgDSC04870_20170105013440c9b.jpgDSC04871.jpg
DSC04874_2017010501351615d.jpgDSC04876_201701050135171fe.jpgDSC04878_201701050135209f9.jpg
ショップの次は全体的に値段が高くガラガラの雪印パーラーとサンリオコラボのカフェへ。上の上段右の写真はハッピーフライトでいただいたクリスマスカードとクッキー。
昼には少し早かったが、朝食抜きのわっちは冬至だったのでかぼちゃ入りの限定ボムポムプリンライスとドリンクのセットを食べた(おいしかった)。親友はソフトクリームを。
次回はききららパフェを食べたいが食事より高いという悲劇。これじゃ誰もリピートしないぞ。
DSC04879_201701050135477b0.jpgDSC04880_20170105013549c97.jpgDSC04881_20170105013550107.jpg
DSC04882_201701050135513b0.jpgDSC04883_20170105013553dc0.jpgDSC04884_2017010501361856b.jpg
そのあと、空港内を探検。(続く)

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/02/06 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<『パディントン』観ました | ホーム | 映画『俺物語』、テレビでも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する