スカステ15周年
DSC05082.jpg
↑ 見た目は悪いんですが激うまだった初めて作った豆腐・ごぼう・たまねぎのハンバーグ。

【本日の記事】
おめでとうございます。
今年、CSの宝塚専門チャンネル「スカイステージ」は15周年を迎えます。
マミさんをスーパーバイザーに!という提案がかない、放送初日に自分のメールが読まれてからもうそんなに経つんですね。
今は、毎月多くて10番組くらいを観る機会しかないけれど行けない舞台が観れるのは本当にありがたいです。
またマミプロデューサーの番組が観たいよなぁ。


●ミニエッセー3828「新千歳空港ハローキティハッピーフライト体験 2」
DSC04811.jpgDSC04812.jpgDSC04813.jpg
DSC04814.jpgDSC04815_2017010200541386a.jpgDSC04816.jpg
DSC04818_20170102005436fb4.jpgDSC04819_2017010200543716e.jpgDSC04820.jpg
入場料大人一人800円を払っていざ・・・。
最初は、数分間のこれから訪れる(設定の)国の紹介と注意事項のビデオシアターへ。
なお、全部写真撮影OKで、要所要所に係りのお姉さんがいて説明してくれる。
この日はクリスマス前ということで、自分で作るクリスマスカードのプレゼントがあった。
コーナーのあちこちに箱が置かれていて、中にシールが入っていて、それをひとつずつもらってカードに貼っていく形式。
たまにダミーのカラの箱もあった。
最初にキャラクターのシールを選ぶのだが、わっちは悩んだあげくクリスマスにふさわしいキキララを選択した。
最初少しの間だけ先客の団体さんである幼稚園児がたくさん訪れていた。
(続く)

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/02/02 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<アンアンに大谷君と宝塚 | ホーム | 3000回記念165・CS花エリザ村柚香ルド版>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する