3000回記念163・164 こだわり2回分

↑ 親友からいただいたおいしいチョコ。

【本日の記事】
ネタばれ注意です。
諸事情により先月分「デュエットⅡ」を録るのが遅くなり、今月の「印象的なセット」と併せての記事となりました。
デュエットダンスは懐かしいのからなじみがないものまでいろいろ。
箙さんの女役にぶっ飛びました。
ゆうひちゃんとすみ花ちゃんはうっとりでした。
セットは、出ませんでしたがわっちは螺旋のオルフェの螺旋階段をリクエスト。
そうか、「オグリ!」もすごかったですよね。
星組のペットボトルで出来た夜のビル群・・・素晴らしかったなぁ。作品、ビデオで観たけど全然気付かなかったです。


●ミニエッセー3826「ミニエッセーの予定 2017年2月」
※あくまでも予定である。

1~7日        新千歳空港ハローキティハッピーフライト体験

8~12日       年末年始2016~17

13日          舞音 夢の配役

14日          舞音、ゴールデンジャズ を観て

15日          LOVE&DREAM を観て

16日          パディントン 夢の配役

17日          第96回宝塚愛の翼大賞

18~20日      百人一首タカラジェンヌイメージ2017

21日          Bandito 夢の配役

22日          Bandito を観て

23~24日       BSプレミアム新春宝塚SP を観て

25日          柚希さんDS(現役時代) を観て

26日~         季語タカラジェンヌイメージ         

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/01/31 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<3000回記念165・CS花エリザ村柚香ルド版 | ホーム | 対談・カズ×大谷君ほか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する