またやった結石ちん

↑ 先月のクリスマス時期はこれとコンビニのショートケーキがごちそうでした。

【本日の記事】
実は先月の一定時期、ずっとなんとなく背中や腎臓あたりが痛いというより熱いというか重いというか違和感マックスでした。
すると、ある日突然膀胱炎になったような痛み・・・あれ・・・これは経験ある・・・尿道結石やん。
石、自然に出たんじゃないの?それが過ぎると嘘のようにけろっと治るんですの。
が、その後もまだなんとなくじりじり・・・。
恐らく、今回は七転八倒するようなあまり大きな石じゃなくて細かいのがいくつかあったのかな・・・と、もう病院に行かなくても自分で判断・対処(病院に行っても薬を飲んでも良くなるものでもない。もし我慢できない痛みの時はとりあえず痛みどめを飲むしかない)できるというベテランでした~。

【モニター品 コンプリートインゲルクリーム 現品】
DSC05304.jpg
以前、同じレノア・ジャパンRAFRAのバーム・オレンジをモニターさせていただきましたが、今回は美白機能のあるオールインワンジェルです。なめらかなテクスチャーでよく伸びます。
オールインワンというのは承知ですが、例によって私は洗顔後にふきとり化粧水を使用してから使っています。
公式HPには夜用みたいな感じでしたが、朝でもいいような気がします。浸透が早い実感があり、メイクにも影響しません。
ぜいたくにも手やデコルテにも使っています。
バームはオレンジ色でしたがこれは黄色。もちろん自然の素材の色です。
さらに、またまた柑橘系の香りがとても良くて癒されます。それもまた自然なもので合成香料などは一切はいっていません。
中蓋にミニスパチュラを固定できるようになっており清潔にも配慮されてます。贅沢をいえばスパチュラはもう少し大きいほうがいいと思います。ジェルネイルやスカルプネイルの人はつかみにくいので・・・。
皆さん、とにかく肌は保湿が第一ですよ。
ラフラ・ファンサイトファンサイト参加中


●ミニエッセー3823「春野寿美礼アルバム 想~スミレノーツ~ 1」
先月発売された春野さんのCDアルバム。DVD付き。弟夫妻からの誕生日プレゼントである。
昨年の夏に双子を出産した春野さん。しかたないが、コンスタントにロングランミュージカルの舞台に出ることがなくなり、直接観る機会がすっかり減ったので、久しぶりに声を聞いてみようかと・・・。
しかし、マミさんもそうだったが、既成曲のカバーアルバムだ。
少し前にシングルで出した曲もテレサ・テンさん用の曲。それでもマミさんの場合はオリジナル曲がひとつ入っていたが、こちらはオールカバー。
昭和の私には悪くない選曲だったが、できればオリジナルを歌ってほしい。

勝手に思い描いていた春野さんのプライベート。いつかお子さんを産んだとしても、少し休んで変わらず精力的に舞台人として活躍してくれる―けれども、お子さんが双子さんとなるとそう簡単にはいかないだろう。
特に小さいうちは子育て中心の生活のほうがお子さんのために私はいいと思う。
つまり、こちらが望んでいるような活動はしばらく無理ということ。
おさちゃんの人生なので、幸せならばそれでいいのだが、アーチストとしての彼女のファンとしては一段と遠くへ行ってしまったような一抹の寂しさがある。
それを本人も恐らく感じて、今回のアルバムのタイトルにはFCの名前が入っている。
さらにFC会報で、ゆっくりだけれどこれからも続けていくので応援してほしいという「想い」が書かれていた。
ゆっくりか・・・おさちゃんがゆっくりならば私も応援スタイルはゆっくりに変えよう。
今までのように「こんな舞台に出て欲しい、ステージをやってほしい」と望まずにますます受身でいこうと決めた。
おさちゃんにはファンのことよりお子さんたちのことを第一に生きていってもらいたい。
(続く)

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2017/01/28 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<久々の入賞に安堵 | ホーム | 日本一グッズです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する