日本一グッズです

写真と記事一致です。
やっと年末に来た、ハム日本一・クライマックス優勝グッズ。主人が買ってくれました。
クライマックスのは主人のです。
これを着て、持って早く観戦に行きたいですね。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様ネイル(美しき冬景色)」を掲載→ネイルセラピーサロンStage

【モニター品 ジョイココ スクラブハンドソープ・パウダリーローズ 現品】
DSC05294.jpg
今自宅で使っている泡で出るハンドソープが汚れか落ちにくく気に入らず、やっとなくなりそうなので次はどうしようか・・・と思っていたところでした。
写真の手の甲の右半分はもう既に使って洗い流したあとです。とんかつを作って油っぽかったのですっきり。
スクラブといってもアボガド種子の細かいものでごしごししても痛さがなく、ほどよい刺激で気持ち良かったです。もっちり泡立つタイプではありませんが、十分です。300mlもあります。
ほかにもいくつか香りがあるようですが、これはフローラルな石けんの香りということで、少し甘めな感じです。柑橘系が好きなのですが、この香りも嫌なことはありません。
ただ、ボトルデザイン、色、中身の色とそのイメージがリンクしていないのが気になります。
それから、ココナツオイル配合ということでかなりの保湿感を期待したのてすが、若干乾燥を感じたので保湿ケアはしました。
そのあたりが課題でしょうか。
職業柄ハンドケアは仕事のひとつなので、今後も良いケア製品を厳選していきたいです。
アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中


●ミニエッセー3822「ヅカノート2016冬より12(3000回記念160・161)・哀しみのコルドバ/ラ・エスメラルダ を観て」
2015年の雪組全国ツアー、千秋楽。相模原女子大グリーンホールでの公演。
いいな・・・この芝居の方が全ツ向き。スパニッシュはかっこいいし、愛のために破滅型の自分に気付く物語で、死とエロスが絡んでいて、ある意味エリザベート的。マタドールは情熱と冷静の裏表を体現する。
みりおちゃん以外の現各トップさんにもきっと似合うだろう。
退団にふさわしいような流れ。「最後の舞台」の闘牛場が切ない。ラストの曲はよくフィギュアスケートで使われる。
振り付けに、本人も退団にこれを演じたやんさんこと安寿ミラさんが入っている。
ちぎさんより永久輝さんが俄然歌えていて良い意味で驚きの発見。
けれどもやはり月城さんがいないと寂しい。
星乃さんは良い素材なのになにか足りないというかなんというか・・・。
以前も述べたがこの作品では2番手がこらえ役で、静。かなりおじさん役だし難しくて気の毒。勉強にはなるか。
今さらだが・・・この二人の母親、なぜそれぞれ遠く外国へ行かないのさ。そして、真実はエバにも言うべきだったのでは・・・。エリオの死後、どうなったのかね。
気になったのが、最後のシーンでエバがもう一呼吸早く慟哭を表すべきなのでは・・・ということ。
そして、個人的に彩風さんがまだ垢抜けないのが心配。
朝美さんが加わった雪組の芝居が楽しみだ。
ショーは、2015年に生で本公演を観たが、全ツ仕様になっており、客席降りが激しくてお客さんいじりもやりたい放題だった。
選曲はまるでBMB(ブルームーンブルー)。同じ先生だからしかたないか。
なかなか永久輝さんの地位が既に高い。
沙月さんとだいもんが神奈川出身で紹介されていた。
とにかくフリーにしゃべるとちぎちゃんが面白い。卒業しても頑張ってほしい。「るろうに剣心」が「うどんに天津」と聞こえたぜ・・・苦笑。DAI語にうけた。
あまりのアンコールに、最後はまるで退団のトップさんのように幕前に出てきた!  

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2017/01/27 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<またやった結石ちん | ホーム | 怒り新党への投稿出る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する