「たいらさん」「おぶんちゃん」

↑ ほんのちょっとだけ動くコリラックマチョコ。クリスマスに主人が買ってきてくれました・・・。

【本日の記事】
テレビが大好きでその世界にのめりこみよくテレビに向かっていろいろとしゃべったり叫んだりする主人。
ある日佐藤二朗さんとCMに出ていた平愛梨さんの妹・祐奈さんを指さして「たいらさんっ」「たいらさんっ」を連呼。
「この子、時代劇で見たことがある。苗字だけ知ってる。たいらさん!!」と大興奮・・・なんだかなぁ。
ちなみにアモーレの妹だということは知らなかったようです。
そして、幹ちゃんの番組にリポーター出ていた小島梨里杏さんを見て「あ、おぶちゃん(小島さん出演の時代劇の役名)だ!おぶんちゃん、おぶんちゃーーーーーん」と必死に呼びかけていた。
・・・確かにおぶんちゃんだけれども・・・返事してくれないから・・・。


●ミニエッセー3819「ヅカノート2016冬より10・口と足で描くアート タカラジェンヌに贈るとしたら 6」
DSC04656_2016122016441514a.jpgDSC04657.jpg

244 天乃  245 和   246 湊  247 優
248 新菜  249 綾瀬  250 陽海  251 琥南
252 麻央  253 紫藤  254 玲実  255 沙央
256 愛咲  257 愛乃  258 甲南  259 摩耶
260 蘭世  261 英真  262 光月  263 夢乃
264 和海  265 飛鳥  266 天翔  267 晴音
268 天紫  269 茉玲  270 泉    271 蘭
272 里咲  273 乙羽  274 彩葉  275 星乃
276 風輝  277 蓮    278 極美  279 遥羽
280 若翔  281 舞空  282 澪乃  283 陽向
284 愛    285 陽雪  286 澄月  287 彩花
288 蒼矢  289 羽立  290 花咲   291 澄風
292 叶羽

293 秋音  294 京   295 白鳥  296 愛白
297 真澄  298 愛月  299 星南  300 天月
301 凛城  302 永久輝  303 桃歌  304 天瀬
305 華雪  306 宇月  307 舞希  308  七星
309 星月  310 雪輝  311 天真  312 綾鳳
313 輝生  314 聖乃     

(続き)

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/01/24 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<父への贈り物勝手に変更 | ホーム | CDざんまいのBDP>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する