懸賞生活・トワイニングフルーツティー

写真と記事一致です。
紅茶で有名なトワイニングさんからとても不思議なお茶パックをいただきました。
紅茶は一切入っていない、純粋なピーチ&パッションフルーツのお茶で、お湯を注ぐと真っ赤で香りもかなり酸っぱい感じがするのですが、飲むと全く酸っぱくなくて飲みやすいのです。
香りはリラックス効果抜群。気分転換に最適。
カフェインゼロなのがうれしいです。

<サロンのブログ更新しました>
「自分フット(スノードーム風)」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3806「日ハムファンフェス2016     6」
DSC04407.jpgDSC04409.jpgDSC04415_20161211005754ba2.jpg
大谷君に腕をバンザーイってされた月形の少年よ・・・うらやましすぎるぜ。
DSC04411_20161211005753744.jpgDSC04417_20161211005757e38.jpgDSC04421_20161211005826125.jpg
ハイタッチ会での谷口君の笑顔は本当に「きゅんきゅん」。
DSC04422_20161211005827794.jpgDSC04430_20161211005828369.jpgDSC04431_20161211005829bbd.jpg
DSC04433_201612110058310fa.jpgDSC04435_201612120047599c2.jpgDSC04438_20161212004801bce.jpg
背の低い人は不利なスポーツチャンバラ。谷元投手、かわいそうに・・・玉砕。(続く)

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2017/01/11 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<はまずしでの爆笑グラス事件 | ホーム | 堅ちゃんがドラえもん主題歌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する