松岡君とココリコ田中さん

↑ 付録のコスメ欲しさにPOPティーンを買ったよね。ティーンじゃなくなってから32年も経つけど・・・。

【本日の記事】
何話か観てなかなか面白かった「家政夫のミタゾノ」。
途中から観ていたという末妹が「松岡君と知らず、ずっとココリコの田中さんかと思ってた」と話していたらその1週間後、「似ているという声に応えて最終回に田中さんが出る」というニュースが。わっちも妹も同時に電話!!
すっごく面白いので、ぜひ続編もやってもらいたいです。

<サロンのブログ更新しました>
「パターン見本のリニューアル」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3804「日ハムファンフェス2016     4」
DSC04369_20161211003223f53.jpgDSC04370_2016121100322454b.jpgDSC04374_20161211003226420.jpg
DSC04375_20161211003227787.jpgDSC04376.jpgDSC04382_20161211003305a49.jpg
DSC04383.jpgDSC04386_20161211003308b5b.jpgDSC04390_20161211003341a15.jpg
ドラフト入団選手の紹介もあり、やっとゲームがスタート。割とわれわれのいたところの近くで行われたのでラッキー。
奥では、ファイターズガールやマスコットたちによるキッズ向けの舞台も。
バブルサッカーでは翔君が楽しそうだった。そして、杉谷選手は当然、常にいじられ役。
DSC04388_20161211003309f75.jpgDSC04389_2016121100331154d.jpgDSC04391_201612110033423b6.jpg
(続く)

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2017/01/09 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<堅ちゃんがドラえもん主題歌 | ホーム | 流行語大賞と漢字2016>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する