「にわか」の程度がひどかった
DSC04629.jpg
↑ 昨日の続き。

【本日の記事】
わやだな・・・。
「水曜日のダウンタウン」を観て唖然としました。
「にわかカープ女子」・・・楽しく観戦するのはいいし、研究しろとは言わないけれど、選手名も監督名も守備ポジション名もよく知らずに野球を観てる人って多いんですね。
最低でも野球は何人ずつでやるかくらい知っていてほしかったよなぁ。11人って・・・あと2人どこを守ってるの???
一番ひどかったのは加藤紗里さん・・・正式球団名も「カープ(鯉)」の意味も「CS」も黒田投手も知らないってどういうことなんだろう。
野球ファンでなくても黒田さんの顔くらい知っている人も多い中、「きくりん(菊池涼介選手)でしょ」って・・・。
この方はカープ女子うんぬんの前にあまりにもおつむが悪すぎるんですね。申し訳ないけれど親御さんは恥ずかしくないのかなと思ってしまいました。

<サロンのブログ更新しました>
「社長フットジェルオフ(教訓として)」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3802「日ハムファンフェス2016     2」
DSC04326_20161209194442da6.jpgDSC04327.jpgDSC04329_20161209194445729.jpg
DSC04330.jpgDSC04331_2016120919444821c.jpgDSC04332_201612091945102c9.jpg
DSC04333_20161209194511072.jpg入場前のレポーターは「とにかく明るい安村」さん。
面白い翔平・翔コンビのコメントに笑った。
DSC04339_20161209194512a84.jpgDSC04340_20161209194513a3a.jpgDSC04350_2016120919451461e.jpg
宮西投手がキャプテンの投手チームは皆駆け足で入場。それに対して大野キャプテン率いる野手チームはだらだら歩いて・・・それも演出か。(続く)

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2017/01/07 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<流行語大賞と漢字2016 | ホーム | えーーー「ニッパー」っていうの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する