「どさんこワイド・はるたく」その他
DSC04622_20161203215426eab.jpg
↑ 先月のわっちの誕生日祝い札幌ランチにて。

【本日の記事】
11月下旬から12月は札幌の各テレビ番組に次々とF戦士が登場。
一番楽しみだったのは「どさんこワイド」のはるたくこと中島選手と西川選手でした。
二人とも締まった体型でなかなか私服がおしゃれ~。そして、白系セーターにジーンズでかふってるし・・・笑い。
大谷くんがいなくなることを見越して来季は本格的に???卓ちゃんを応援しようかと思ってます。
それにしても武田勝さんはふざけすぎやな。
年末の『スポーツウォッチャーSP』の中田翔君のエピソードはもう十分分かりました。監督に感謝です。

<サロンのブログ更新しました>
「2017年始のごあいさつ」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3800「真琴つばさ CD+DVD 眠れない夜にあなたのそばにいたい  2」
DVDは、デザート・ローズのミュージックビデオ、わかれうたのレコーディングドキュメント映像、気絶するほど悩ましいをバックにジャケット撮影をする様子の3点が入っている。
MVは、歌詞のとおりに薄いベールをモチーフに、とても50代・・・失礼・・・とは思えない素敵な雰囲気を出している。
ただ、同じような映像ばかりが続くので、たとえば砂漠みたいなところでのロケとかがあっても良かったかも・・・。
レコーディングのドキュメントは、数日分が入っていて、日替わりでマミさんのめがねが替わるのが印象的だった。
そして、ファンにはおなじみの独特なリズムの取り方で歌う様子はいつものマミさん。しかも、ちょっと、音が取れてないところも・・・まあ、ご愛嬌だ。
ジャケット撮影は慣れている感じで感心した。自分がどんなふうに動けば、向けばかっこいいか、きれいかちゃんと理解している。さすがにプロだ。
それにしても細くてうらやましい。
こういうメディアは久しぶりなので短いものだがとてもうれしかった。
3月には舞台を観に行く。およそ1年半ぶりの生マミさんだ。それは、このCDとは関係がないが、時期さえ合ったら記念コンサートなども行きたかった。
愛するマミさんが自分の誕生日に合わせてこだわって作ったCD。オリジナルレーベルではなくてビクターからというのもうれしい。
マミさん、良かったですね。
さらに、特別な友人からいただいたので、ますます一生の宝物だ。

ところで、わっちが数々のCDをいただいて浮かれていたら末妹から一撃が。
「いまどき、CDを買うって人あまりいないよね・・・」・・・それはもっともだが、カタチに残ってPC仕事をしながら画面で自由に選曲もできるし、わっちはまだまだCD現品派である。

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2017/01/05 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<えーーー「ニッパー」っていうの? | ホーム | 書類慣れを見抜かれた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する