メガネ二刀流
DSC04231_20161117024255b6f.jpg
かこうDSC04232かこうDSC04230
↑ 洞爺湖メンバーでザワの「えぞ屋」ランチ。安くておいしい!!

【本日の記事】
やっちまった・・・。
特に目の調子が悪いときに画面を見たり書類を書いたりするのに「普段メガネ」だけでは見えづらく、老眼用と併用。
ひとつを頭に―話題の韓国のチェ女史のよく出る写真のようにカチューシャがけし、ひとつは普通にかけて主人に「メガネ二刀流だよ」と見せたら「そのうち頭につけてるのを忘れて寝っ転がったりしないでよ」と注意されました。
その数時間後案の定、頭のメガネをつけたまま普通にお風呂に入り、頭を洗おうとして入浴剤入りのお風呂のお湯で髪をぬらしてからやっと気付きました。
プラスチックレンズだったのでちとやばい事態に・・・。メガネ二刀流はやったらあかんっ。

<サロンのブログ更新しました>
「ミラーネイルとワイヤーの導入について」を掲載→ネイルセラピーサロンStage

【モニター品 SPF50+PA+++ LANOAミネラルCCクリーム サンプル】
DSC04781_20161219174246e36.jpg
寝起きの表情ですいません。
何回目かな・・・相変わらず使いこごち、SPF50+PA+++とは思えない軽さ、フィット感などは良いのですが・・・CCなのにカバー力が足りないんですよね。
これでも気になる部分には重ね付けしてるんですが・・・コンシーラーの役割がされないため、結局私のような世代ではこれひとつだけ・・・というわけにはいかないのがつらいところ。
なので、シミなど隠したいものがない方には良いと思います。ラフィスコスメファンサイト参加中


●ミニエッセー3784「ヅカノート2016冬より3・第25回2016年組別総合大賞 5・宙組」
※退団者、専科異動者を含む。敬称略。

・作品賞   エリザベート   ・特別作品賞  ヴァンパイア・サクセション

・大賞         朝夏      
・ベストアクター賞   真風    ・アクター賞   愛月
・ベストアクトレス賞   彩花    ・アクトレス賞   純矢
・ベストシンガー賞   星風      ・シンガー賞   星吹
・ベストダンサー賞   風馬    ・ダンサー賞   和希
・ベストフレッシュ賞   遥羽   ・フレッシュ賞   愛海
・ベスト助演賞      澄輝    ・助演賞     桜木
・ベストビューティー賞   伶美   ・ビューティー賞  陽雪
・ベスト話題賞       実咲    ・話題賞     瑠風
・特別賞         寿、美風、天玲、凛城、蒼羽、瀬音、結乃     

□□□
期待していたエリザ。私にとって最後の実咲さんだったが・・・シシィのひとりよがりぶりがちょっと不満。これで退団しても良かった気が・・・。次期は伶美さんか歌えてびっくりの星風さんか。この子、どの組でも欲しい人材では。花組に欲しかった。
トートは個性的でまあまあ良かった。
真風さんは演技好きが前面に出ているスター。あとは歌、もっと頑張ってほしい。
桜木さんが三番手なのだろうか。愛月さんはずいぶん使われて期待されているが宝塚的な華やかさに欠ける気がする。
やんちゃな感じがするが瑠風さんや和希さんはいきがよくていい。個人的には澄輝さん派・・・苦笑。
次回作は幹ちゃんが出演した映画にもなった『王妃の館』。面白いのか。大当たりしてくれたらいいのだが。

□□□□□
生で観る機会がかなり減ってしまったが今年もいただいた夢の時間に感謝したい。

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2016/12/20 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<ビリ学・中島選手 | ホーム | マルトモ枕崎かつおつゆ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する