マルトモ枕崎かつおつゆ
DSC04126_20161110204346a86.jpg
写真と記事一致です。
ブログ掲載義務がなかったモニター品(現品)。
写真のお吸い物のだしと揚げ豆腐&焼きなすのつゆのほか麺類のつゆなどに使いました。
普段は北海道のソウルつゆ・めんみ専門ですが、とても香りが良いこの商品が新鮮でした。
めんみより見た目は薄いですが少ししょっぱかったかな。
それから若干化学調味料の味が気になりましたがとてもおいしかったです。
枕崎って鹿児島県なんですね。普段なかなか接点がないのでありがたかったです。


●ミニエッセー3783「ヅカノート2016冬より3・第25回2016年組別総合大賞 4・星組」
※退団者、専科異動者を含む。敬称略。

・作品賞   桜華に舞え   ・特別作品賞  こうもり

・大賞         妃海      
・ベストアクター賞   壱城    ・アクター賞   七海
・ベストアクトレス賞   真彩    ・アクトレス賞   音波
・ベストシンガー賞   夢妃      ・シンガー賞   礼
・ベストダンサー賞   綺咲    ・ダンサー賞   華鳥
・ベストフレッシュ賞   紫藤   ・フレッシュ賞   小桜
・ベスト助演賞      天寿    ・助演賞     万里
・ベストビューティー賞   天翔   ・ビューティー賞  星蘭
・ベスト話題賞       北翔    ・話題賞     紅
・特別賞         美稀、如月、愛水、空乃、夏樹、麻央、天彩     

□□□
みっちゃん、長い間本当にお疲れ様。タカラジェンヌである前に素晴らしい人格者であり、心から尊敬する。ぜひこれからの人生が幸せでありますように・・・。
風ちゃんはもう少しやっても良かった気がする。綺咲さん・・・歌が心配。お披露目がスカピンとは・・・。
スカピンは宝塚演出の方が好き。
紅さんがいよいよトップに!!課題もあるので頑張ってほしい。ザ・大阪人が良い方向に現れたらいいと思う。
七海さんは格好良くなり巧みだが地味。礼さんの劇団押しが見える。
壱城さんがどっか突き抜けてくれていい。天寿さんはもう少しスターになってくれたらいいが。
まさか過去作品からメイちゃんの漫画にはまるとは・・・感謝したい。
楽しみな下級生が多い。有沙さんが来るのは期待だ。天彩さんはどうなる?星蘭さんはまだこない?
星組からも目が離せない。

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/12/19 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<メガネ二刀流 | ホーム | 3000回記念155・ガイズ&ドールズ東京楽>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する