3000回記念155・ガイズ&ドールズ東京楽

↑ モニター品のオセノアスさんの化粧水サンプル。

【本日の記事】
先月CSで1年前に生で観たみっちゃんのお披露目東京『ガイズ&ドールズ』の千秋楽を観ました。
やはり面白い作品。アドリブうけました。
5人の方の退団セレモニーにもらい泣き。
そして、もうみっちゃんと風ちゃんが退団しちゃったなんて・・・寂しいです。

<サロンのブログ更新しました>
「自分ネイル(F日本一と各種試用)」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3782「ヅカノート2016冬より3・第25回2016年組別総合大賞 3・雪組」
※トップコンビ退団発表前に記す。退団者、専科異動者を含む。敬称略。

・作品賞   るろうに剣心   ・特別作品賞  ローマの休日

・大賞         咲妃      
・ベストアクター賞   早霧    ・アクター賞   鳳翔
・ベストアクトレス賞   彩    ・アクトレス賞   星南
・ベストシンガー賞   望海      ・シンガー賞   千風
・ベストダンサー賞   彩風    ・ダンサー賞   久城
・ベストフレッシュ賞   潤   ・フレッシュ賞   星加
・ベスト助演賞      奏乃    ・助演賞     舞咲
・ベストビューティー賞   永久輝   ・ビューティー賞  縣
・ベスト話題賞       有沙    ・話題賞     月城
・特別賞         梨花、沙月、香綾、彩凪、透真、真那、星乃     

□□□
多分来年は現トップコンビがさよならなのだろうな。演技のちぎちゃんと歌の咲妃さん、良いコンビだった。
望海さんがまさかの前花組・真彩さんと組みそうで超楽しみだ。だいもんさんが呼んでくれたのならなおうれしい。ただし、観に行けるかは別として・・・。
しかし、個人的に彩風さんの昇格が分からない。彩凪さんが気の毒。今度来る朝美さんのほうが垢抜けたスターに感じるが。
潤さんにはぜひ道産子初娘役トップになっていただきたい。
うますぎる有沙さんの星組行きは良い異動だと思う。遅くなったが2015年の『銀二貫』はとても良かった。
永久輝さんはもっと何かを身につけて個性あるいいスターになってほしい。
星加さんもめんこいな。縣さんの実力も見たい。彩さんも。
渋いが久城さんが好き。
星逢・・・以来、生で観れてないが全体的に華やかなスターが少し足りないかも。

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/12/18 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<マルトモ枕崎かつおつゆ | ホーム | ヅカノート2016冬より4・フェリシモカラーイメージ追加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する