ヅカノート2016冬より4・フェリシモカラーイメージ追加

↑ かなり柔らかくしてから食べたほうがいいかも。

【本日の記事】
退団者分を差し替えました。敬称略です。

「洗いざらしのダンガリー」→天翔さくら
「津和野の花菖蒲」→航琉ひびき
「羊飼いの角笛」→糸羽雪羽


●ミニエッセー3781「ヅカノート2016冬より3・第25回2016年組別総合大賞 2・月組」
※退団者、専科異動者を含む。敬称略。

・作品賞   NOBUNAGA<信長>  ・特別作品賞  FALSTAFF

・大賞           珠城
・ベストアクター賞   美弥    ・アクター賞   輝月
・ベストアクトレス賞   紫乃    ・アクトレス賞   花陽
・ベストシンガー賞   朝美      ・シンガー賞   海乃
・ベストダンサー賞   愛希    ・ダンサー賞   白雪
・ベストフレッシュ賞   天紫   ・フレッシュ賞   美園
・ベスト助演賞      綾月    ・助演賞     夏月
・ベストビューティー賞   結愛   ・ビューティー賞  妃純
・ベスト話題賞       龍    ・話題賞     凪七
・特別賞      憧花、萌花、咲希、貴千、光月、宇月、千海、暁、輝生
            陽海、風間、彩音、蘭世、晴音、早乙女

□□□
龍さんが退団し、もう既にマミさんと仕事もしたりして。あのビジュアルなら仕事はたくさんあるだろう。
そして久々に大型さきやん系(歌力はこちらがずば抜けているが)トップ誕生。期待大。グランドホテルが楽しみだ。何しろ、主役が初演と違う役だし。ついでにスカピンもやっていただきたい。ゆっくりゆっくり宝塚を代表するトップになってほしい。
愛希さんは来年あたりまでか。長くやってほしい気もする。実力はすごい。
次期トップ娘役も気になる。個人的には海乃さんより紫乃さん派。早乙女さんが歌えたら・・・。
朝美さんと月城さんのトレードは妥当だと思う。美弥さんは別格スターとして、月城さんの2番手姿が見たい。
彩音さん、早く育ってほしいな。3月はまたお手紙を入れましょう。輝生さんはどうなん?
白雪さんは妹さんが来るまで頑張って。かわいい娘役が多いな。
生で見た「アーサー・・・」は参った。苦笑。今後なんとなく月組づくか・・・。

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/12/17 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<3000回記念155・ガイズ&ドールズ東京楽 | ホーム | 先月の侍ジャパン強化試合>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する