ABCマートのCMにちえちゃん

↑ 自分への誕生日プレゼント。ハウスオプローゼの品々。

【本日の記事】
先月あたりからABCマートのCMに柚希さんが出てますね。現役のときと雰囲気が変わらないちえちゃん、いい感じ!!

【モニター品 アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ パワーマスク サンプル】
DSC04708.jpgDSC04725_201612131738151a1.jpgDSC04740_20161213173816d62.jpg
52歳のどすっぴんで大変失礼いたします。
写真は左から使用前・使用はじめ・使用後です。
普段のナイトスキンケアの最後にぬって寝るだけのマスク。真ん中の写真でよく見るとテクスチャーは黄色いクリームで、粒粒が混じっています。どうやらビタミンEの水光カプセルというもののようです。最初はクリームをのばしてもこれが残っちゃうんじゃないかと思ったのですが、ちゃんと溶け込むんですね。
成分はユーグレナエキス、ローヤルゼリーエキス、浸透性コラーゲンなど。
一晩おいて・・・という前に、ぬってすぐ効果が分かりました。デコルテや手にも使いましたが本当にマスクだと実感。ベールに包まれる感じです。写真では分かりづらいですが、寝起きでもつやとうるおいが!!
私の肌悩みは毛穴・たるみ・乾燥です。今回は2包だけのサンプルですが、写真右のカタログのハートで示した本品を使い続けると悩みがすべてなくなる可能性もあるかもしれません。
アンプルール公式ファンサイト参加中


●ミニエッセー3777「札幌ドーム2016 第11弾 日本シリーズ第5戦(10/27) 10」
DSC04005_201611040210309cc.jpgDSC04006_20161104021031067.jpgDSC04008_20161104021033acc.jpg
インタビュー中のリプレイ映像でやっと落ち着いてデッドボールの瞬間やはるきの満塁ホームランの瞬間を見れた。
はるきが「4万人の皆で広島に行くぞー」と叫んだ。その想いは分かる。選手はあの赤く染まるアウェイのマツダスタジアムに見えないけれど本当はこれだけの、いいや北海道じゅうのファンがついているのだと思って闘いたいし、実際われわれも気持ちだけは広島に一緒に行くのである。
母からメールが来て「父がお姉ちゃんは広島に行くべき。そしたらハムが勝つ」・・・笑い。CS、日本シリーズを含めた私の観戦成績は10勝1敗となった。
DSC04013_2016110402103564a.jpgDSC04015_20161104021036866.jpgDSC04020_2016110402111177f.jpg
DSC04023_2016110402111298b.jpgDSC04030_20161104021114a23.jpgDSC04031_201611040211158f4.jpg
必死に大谷君をとらえる(苦笑)。一足先に親友が帰り、わっちは地下鉄まで、そしてサツエキに行くまで大混雑の中ものすごい時間がかかり、やっと午後11時過ぎの電車に乗り、帰宅したのは深夜0時半ころ。
それでもこの日の劇的勝利を思い、ハムに感謝し、気持ちは晴れやかだった。たとえ、広島で負けて日本一になれなくてもいいと思うような試合だった。もし、この勢いのままでも広島での6戦目で勝てないとしたらおそらく7戦目もだめなのではと・・・。
この2日後、5戦目の勢いを生かしてわがファイターズは日本一に輝いたのだが、セリーグの覇者・広島東洋カープは真に強く見事だった。

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/12/13 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<2017年3月旅手配はOK | ホーム | 3000回記念154・OGナビ「マミさんアルバム」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する