初・ロイズあいの里公園店
DSC04060_20161105173544820.jpgDSC04061.jpg
写真と記事一致です。
先月初めてパンやお菓子のイートインができるロイズの札幌あいの里公園店に主人とランチに行きました。お水とコーヒーは無料です。
1枚目の写真のツリーはオブジェではなくて、本当の木と雪です。
チョコ菓子類はもちろん、パンの種類が豊富。おいしくて持ち帰り分もたくさん買っちゃいました。
パンに使っているチョコは当然ロイズの味!
写真のみ明日も続きます。

【モニター品 顔や足のむくみをさようなら!「すらっときりり」1ヶ月分】
DSC03243_20161209162950c9e.jpgDSC04687_20161209162949385.jpg
毎日3粒使用し始めて10日経ちました。
写真左は使用前、右が現在です。
実際に顔のむくみはそんなに変わっていないのですが、利尿効果がありなんとなく脚に関してはパンパン感が少なくなったかもしれません。
まだ残り20日分あるので、まじめに試したいと思います。
写真右、分かりづらいかもしれませんが中身が分かるよう透明袋にいくつか入れて持っているのですが・・・粒が大きめで飲み込みがちょっとしづらいのが気になります。
私のように50代以上は特に喉が細くなりますので、もう少し粒を小さくするかカプセルにしてもらいたいと思います。
博多べっぴん通販のファンサイトファンサイト参加中


●ミニエッセー3774「札幌ドーム2016 第11弾 日本シリーズ第5戦(10/27) 7」
DSC03938_201611040207057b3.jpgDSC03941.jpgDSC03945.jpg
DSC03947.jpgDSC03951_20161104020745b92.jpgDSC03953.jpg
ついに7回裏に岡選手の犠牲フライにより田中賢介選手が一か八かホームへ走り1点をもぎ取り同点に。延長も覚悟。最終列車を逃したらままっきぃに泊めてもらう計画に。
メンディの次は谷元投手、そしてバース投手がつないだ。
DSC03954_20161104020747f7a.jpgDSC03956_201611040207481f3.jpgDSC03959_201611040208138dd.jpg
DSC03961_20161104020814c27.jpgDSC03965_20161104020816d4c.jpgDSC03966_20161104020817fd9.jpg
(続く)

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/12/10 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<3000回記念153・メランコリックジゴロ(宙全ツ)他 | ホーム | 2016ゴールデングラブ・ベストナインなど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する