2016ゴールデングラブ・ベストナインなど

↑ しまむらでディズニーバンダナをゲット。2枚で500円でした。

【本日の記事】
今年のプロ野球ゴールデングラブ賞(守備の良かった選手)、ファイターズからは翔君、陽君、大野キャプテンが選ばれましたが、いつか中島選手も取ってほしいです。私としては最高のショートなのだけれど・・・うふふ。
ベストナインでは大谷君がまさしく投打二刀流でもらい、翔君、寿司ボーイ、西川選手が輝きました。
けどさ・・・ハムファンにとってのベストナインって・・・全員よね。
んでもって・・・パリーグMVPはやはりわれらの翔平だもんねえ。笑瓶さんではありませんよ・・・ずこっ。
高梨選手の新人王もおめでとうございます。

<サロンのブログ更新しました>
「メイキング1(野球×バレンタイン)」を掲載→ネイルセラピーサロンStage

【モニター品 プロ仕様・手荒れ保護フィルムサンプル2枚】
DSC04688_20161209162807009.jpg
久しぶりの東洋化学さん。まだ怪我をしていないので使用してはいませんが、われわれ美容関係のプロのためのばんそうこう・・・北海道ではサビオと呼ぶものです。
つまり、水に強いということでは一般の方も家事のときよいのではないでしょうか。
とにかくプロ専用のものを製造してくださっているということに感激。目立たないというのはとてもありがたいです。
できればこれを使わないようにするのが一番なのでしょうけれども、サロンでいざというときはお世話になろうと思います。
東洋化学のファンサイトファンサイト参加中


●ミニエッセー3773「札幌ドーム2016 第11弾 日本シリーズ第5戦(10/27) 6」
DSC03921_20161104020513cbb.jpgDSC03922_20161104020514ed3.jpgDSC03926_201611040205155ef.jpg
普段は外野には座らないので、ほとんどの人がハム攻撃中に立ち上がって応援することに違和感があった。前が見えないとき、盛り上がっているときだけ立って観た。
DSC03927_20161104020517377.jpgDSC03928_20161104020555c42.jpgDSC03929_20161104020555e54.jpg
やのけんさんが代打で出たが、残念だった。
DSC03930_20161104020557f6d.jpgDSC03931_20161104020558484.jpgDSC03933_20161104020559f95.jpg
カープさんのマスコット・・・なんともいえない・・・はっきり言ってめんこくない・・・。
DSC03934_20161104020703857.jpgDSC03937.jpg←途中出場の陽君。札ド最後の試合に・・・。(続く)

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2016/12/09 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<初・ロイズあいの里公園店 | ホーム | 3000回記念152・宇月さん×OG・煌月さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する