映画『I LOVE スヌーピー』観ました

↑ セブンイレブンのくじで2枚引いてアイスとプリンが当たりました。わーい。

【本日の記事】
昨年公開の映画。一度ちゃんとスヌーピーを観たいので放送があったらいいなと思っていたら、WOWOWでやってくれました。
観たのは字幕版です。
スヌーピーって一切しゃべらないんですね。で、主人公はチャーリー・ブラウンなのね。大人は全く出てこないし大人の音声もごまかして変な感じで不思議。なかなか良いストーリーでした。
後日夢の配役をやります。


●ミニエッセー3769「札幌ドーム2016 第11弾 日本シリーズ第5戦(10/27) 2」
DSC03829_201611040158266ef.jpgDSC03831_201611040158532cc.jpgDSC03834_20161104015854375.jpg
キャプテン翼の作者、高橋陽一氏がいらして栗山監督に似顔絵をプレゼント。大谷君かと思った。
DSC03836_20161104015856b4a.jpgDSC03838_20161104015857187.jpgDSC03839_20161104015858e03.jpg
三笠宮様が薨去されたので黙祷も。スタメン・センターだった岡選手が近い。あとあとこの岡ちゃんが大切なキーパーソンになろうとは・・・。
DSC03841_201611040159306e3.jpgDSC03842_20161104015931d22.jpgDSC03844_20161104015932d53.jpg
うちの先発は加藤君。今年試合を観るのはこれで最後だったのでとにかく全員を撮った。
DSC03848_20161104015934953.jpgDSC03849_20161104015935cb8.jpgDSC03850_20161104020014bfc.jpg
(続く)

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/12/05 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<寂しい。退団、FAとトレード事情 | ホーム | 美味・茎レタス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する