美の巨人たち・キャッツと絵
DSC04046_2016110100554667a.jpg
↑ 先月はま寿司で初めて食べたサイドメニュー。おいしかったけど酸味が足りなくてぽん酢をかけました。

【本日の記事】
先月テレビ東京『美の巨人たち』の「ミュージカル・キャッツとロバートハインデル(故人・画家)」の回を観ました。
画家が描いた『キャッツ』の「白猫・ヴィクトリア」も素敵でしたが、なにより劇団四季の数々の舞台の映像が観れたのがうれしく、主人とふたりで争って歌を一緒に歌い、ノリノリにリズムを刻みました。笑い。


●ミニエッセー3763「ひとりTDS2016      4」
DSC03308_201610270131352bb.jpgDSC03310_20161027013136cc3.jpgDSC03311.jpg
ファストパスなのだから15時過ぎの回を観れるのかと思ったら、30分くらい待たされた。
が、待った甲斐があり、最前列でなかなか感動的。もちろん、歌もストーリーもよく知っているが、マーメイドがなかなかかわいかったし、翌日劇団四季のリトル・マーメイドを観るのでテンションが上がった。
このころになるとほとんど雨が上がってラッキー。終わってから、アラビアンコーストに行き、ボールゲームに参加。わざと失敗したわけではないけれど、残念賞のジャファーのピンパッチが欲しかったのでもらえて良かった。苦笑。
DSC03312.jpgDSC03313_2016102701492282d.jpgDSC03314_20161027014924f66.jpg
DSC03316.jpgDSC03317.jpg
アメリカンウォーターフロントまでのスチーマーライン(汽車)を10分待つ間に本物の海や客船、風の塔が見えた。(続く)

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/11/29 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<3000回記念150・こだわり「ステッキ」 | ホーム | 驚きの米国大統領選挙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する