ファイターズ日本一パレード

↑ 主人からの神戸土産の一部。

【本日の記事】
先日の札幌でのファイターズ優勝パレードは、映像で観ました。
誇らしいわがチーム。本当に本当におめでとうございます。
そして、輝くでっかい夢をありがとうございました。
やっぱりハムはイケメンチームですね。
栗山監督の笑顔が印象的でした。
陽君がビジターユニフォームだったのが感慨深かったです・・・。
それから、やってる間に選手にインタビューするのはやめてほしいですね。沿道のファンに見えなくなり、失礼です。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様ネイル(美爪花嫁さん幸せネイル)」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3758「ヅカノート2016秋より9・スカーレット・ピンパーネル(石丸主演) 夢の配役」
※主な役のみ。(    )は私が観た日の本役。異動後想定の花、月、雪、星、宙組の順。敬称略。

・パーシー(石丸幹二)     明日海、珠城、早霧、紅、朝夏
・マルグリット(安蘭けい)    仙名、愛希、咲妃、有沙、星風
・ショーブラン(石井一孝)    芹香、美弥、望海、七海、真風
・プリンス(佐藤隆紀)      帆純、紫門、久城、天寿、愛月
・ロベスピエール(佐藤隆紀)  水美、輝月、奏乃、如月、寿
・アルマン(矢崎 広)      柚香、月城、朝美、礼、桜木
・デュハースト(上口耕平)   瀬戸、光月、鳳翔、十碧、澄輝
・ペン(相葉裕樹)        鳳月、響、透真、夏樹、蒼羽
・ファーレイ(植原卓也)     飛龍、千海、彩凪、漣、星吹
・エルトン(太田基裕)      矢吹、輝城、煌羽、麻央、春瀬
・オジー(駒木根隆介)     天真、暁、真那、壱城、風馬
・ハル(廣瀬智紀)        綺城、彩音、彩風、紫藤、七生
・マリー(則松亜海)       城妃、海乃、真彩、綺咲、怜美
・メルシエ(青山航士)      優波、宇月、永久輝、瀬央、和希
・クーポー(小暮真一郎)    舞月、天紫、縣、天翔、愛海
・タッソー(長尾哲平)      聖乃、輝生、星加、大輝、瑠風
・執事(川口竜也)        夕霧、綾月、香綾、美稀、凛城
・サンシール公爵ほか      高翔、貴千、桜路、ひろ香、松風           

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2016/11/24 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<マミさんBD2016 | ホーム | ファイターズファンフェス2016へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する