銀二貫の原作本

写真と記事一致です。
ドラマにもなった月城さん主演の『銀二貫』がめっちゃ面白かったので原作本を買って一気に読んでしまいました。
作者の高田郁(かおる)さんはなんと宝塚市出身なんですね。
男性とばかり思っていたら女性でした。
私の苦手な寒天が出てくるのですが、それはさておきとにかく感動します。
この本はサロンに置いてあります。


●ミニエッセー3753「ヅカノート2016秋より5・10月旅日記     18」
DSC03664_20161023014153165.jpgDSC03663_20161023014108709.jpgDSC03667_2016102301415586c.jpg
客席には演出のバリー氏、音楽のワイルドホーン氏、そしてその妻・和央ようかさんらの姿も。
初日なので演出、音楽の二人も舞台に上がっての長いアンコールが。主演の幹ちゃんが楽しそうだったのが印象的だった。
ホテルに戻ると連泊清掃お断りのお礼に部屋の前にタオルなどとともにお水が2泊分置かれており感激。
DSC03668_201610230202240e7.jpgDSC03669_2016102302022618d.jpg
持ち帰る物が多くなったので後楽園のダイソーで買った300円のリュックに入れることに。写真は部屋の照明でグレーに見えるが鮮やかな水色である。

「10月20日」
DSC03671_2016102302022880c.jpgDSC03670_201610230202271a1.jpgDSC03674_20161023020229e56.jpg
DSC03675_2016102302030465a.jpgDSC03676.jpgDSC03677_20161023020308ca2.jpg
いよいよ帰る日に。朝食をいただいてびっくり。おかずが日替わりになっていた!!(続く)

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/11/19 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<2016年10月旅こぼれ話 | ホーム | やっと買った絵本>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する