ピース綾ちゃんガンバレ

↑ サロンの観賞用とうがらしに白いめんこい花がつきました。

【本日の記事】
「ハリウッド?何を言ってるの。無理無理・・・」―そういう人は多いでしょう。
でも、安定をさしおいででもやってみたいことにダメでも挑戦できるってすごいことだよ。たとえ、夢破れてもきっときっとプラスになる。
寂しくなるけど・・・頑張れ、ピースの綾部さん。


●ミニエッセー3746「ヅカノート2016秋より5・10月旅日記     11」
DSC03559_20161022033320659.jpgDSC03560_20161022033321d2e.jpgDSC03561_2016102203332311a.jpg
前回は上演中に体調を崩して一時退席したので、リベンジとなった『リトルマーメイド』。完全に観れて良かったし、今回もまた父親と娘の愛情物語に涙・涙・涙。
前回と役者さんも違い、アリエルも王子様もビジュアルが良かった。
前日にTDSでショーを観ていて、リトルマーメイドづくし。テンションが上がり、ちょっとグッズを買ってしまった・・・あはは。
DSC03562_20161022033324a65.jpgDSC03565_201610220334111cc.jpgDSC03563.jpg
ホテルに戻って、チェックイン。あらまあ、初めて二段ベッドがある部屋!!
下で寝ると目の前に天井ではなくて上のベッドの底があるのがちょっと違和感だったけれど、それも面白くて満喫。
光るきれいな湯沸かし器も癒された。また荷物整理をして、1階にある人工温泉へ。
炭酸水は良かったけれど・・・お風呂は狭い。洗い場は3人分だもの。風の家族風呂より狭い。
しかも、夜中なのに人がいて、その方が泡ぶくぶくのところを占拠しているから、早々に切り上げてこのホテル2日目・旅の最後の日は部屋風呂にした。
なお、このホテルは部屋もお風呂も暗証番号を押す形式。番号はレシートに書いてあり、暗記はできるものの万一のためにそれを絶対になくせない緊張感が・・・あはは。高齢者は一人ではきっと無理。(続く)

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/11/12 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<はじめましてのインコちゃん | ホーム | キンタロー。さん&岸さん頑張れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する