キンタロー。さん&岸さん頑張れ

↑ 子供用で意外と高いんですが、パケ買い。

【本日の記事】
金スマってそんなに観ないのですが、キンタロー。さんとロペスことお笑い芸人・ぱいんはうすの岸英明さんペアの社交ダンスがすごくて思わず見入ってしまいました。
二人とも学生時代にはかなり名をはせていた本格派。
8月末に札幌の北海きたえーるで行われた「ダンススポーツグランプリin北海道・世界選手権派遣選考会」に出場し、なんと優勝してしまいました。チャチャチャなどは素人目で観ても本当に素晴らしかったです。二人とも生き生きとした表情がいいですね。
これからもぜひ世界で輝いてください。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様フット(クールビューティーネイビー)」を掲載→ネイルセラピーサロンStage

【モニター品 創業100周年記念・『こんぶ茶』20%増量 現品】
DSC04127.jpg
いつもお世話になっている玉露園さん、100周年おめでとうございます。
今回のモニター品は写真真ん中の赤い缶のスタンドパッケージの「こんぶ茶」です。安定のおいしさ!!
左側のふたつは、以前のモニター品で今も愛飲している2種類。個人的には梅昆布茶が好きで、それは普通の濃さで飲みますが、こんぶ茶はこころもち薄めにするのが好きです。
たまに飲むととても癒されます。
それから、こんぶ茶はだしとして、隠し味としてお料理にも使えるのがいいですよね。
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


●ミニエッセー3745「ヅカノート2016秋より5・10月旅日記     10」
DSC03551_20161022031834836.jpgDSC03547.jpgDSC03548_20161022031553eb3.jpg
DSC03550_20161022032130e67.jpgDSC03554_20161022032132871.jpgDSC03555_20161022032133a48.jpg
ショップでは店内どこかにあるモンスターぬいぐるみ3つを写真におさめてレジで見せると8パーセント割引になるというので、必死に見つけてコンプリートした。そんなにたくさんグッズを買ったわけではないが・・・。
パークを出て、入り口にアシカなのか銅像があることに気付いた。
DSC03556_20161022032134e85.jpgDSC03557_20161022032135778.jpgDSC03558_201610220328227b9.jpg
その後、品川プリンスホテルのショップでもちょっと買い物をして、大井町へ行く前にフードコート・品川キッチンで早めの夕食。塩チャーシューラーメン・・・まあまあだったか。
大井町では開場まで少し時間があったので、アトレの本屋さんに行きちょこっと文房具を購入。(続く)

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/11/11 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<ピース綾ちゃんガンバレ | ホーム | ノートルダムの鐘チケットゲット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する