3000回記念148・ゆうひちゃん×鳳翔さん

↑ 日ハムリーグ優勝を願って買ったホームランナゲット。ホームランソーセージとは違うカードが入ってるんですの。

【本日の記事】
CSの「素敵☆夢のひととき」という番組で鳳翔大さんがOG大空祐飛さんと代官山の蔦屋書店で過ごしていて本当に「素敵」でした。
二人とも本が好きなんですね。
ゆうひちゃん、また舞台で北海道に来てね。


●ミニエッセー3741「ヅカノート2016秋より5・10月旅日記       6」
DSC03394_20161022023408e69.jpgDSC03396.jpgDSC03397_201610220234127c8.jpg
DSC03398_201610220234131c4.jpgDSC03399.jpgDSC03400.jpg
DSC03401_20161022025051222.jpgDSC03403_20161022025053792.jpgDSC03422.jpg
続いて拠点の品川に戻り、品川プリンスホテルのアクアパークへ。
ここへはかなり前に一度行ったが、当時はいまひとつの見ごたえだった。が、リニューアルし昨年行った親友が良かったと言っていたので、水族館フリークとしてはぜひ体験しなければと。結構高い入場料に見合うのか懸念していたが、これがことのほか素晴らしくてかなり長居をしてしまった。
光の演出ばかりかと思ったが、後半は通常の展示もあり、ちょっとした乗り物系もあり、なにしろちょうどグッドタイミングで開催されたイルカのショーが非常に良かった。(続く)

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/11/07 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<3000回記念149・星逢一夜ほか東京楽 | ホーム | ピンクリボン2016凰稀さん、蘭乃さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する