花新トップ娘役と月城さんらの異動
DSC02479_20160922180840121.jpg
↑ レラに行く前に駒そば亭へ。主人は初めて。ボリュームありすぎのとりもつカレーそば、おいしかったです。

【本日の記事】
個人的に想定外だった仙名彩世さんのトップ娘役就任。技術的に素晴らしいと思っていましたが、みりおちゃんと合うのかどうか・・・。でも、楽しみです。
95期と98期、これからのスター2組4人のトレード異動は、まあいいんじゃないかと思いました。
特に月城さんには早く上に上がって欲しいので、若い月組でもっと活躍してほしいし、有沙さんも真彩さんも次代のトップ娘役候補として、超期待しています。
みんな、頑張れ!!

<サロンのブログ更新しました>
「自分ネイル(レジェンドシリーズ2016)」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3737「ヅカノート2016秋より5・10月旅日記       3」
DSC03261.jpgDSC03265_20161022015434da3.jpgDSC03262_201610220154316d2.jpg
DSC03264_20161022015433919.jpgDSC03266.jpgDSC03271.jpg
友人と1年ぶりに会ってディナーしたのは、下戸の二人なのに品川のサントリーの高級居酒屋「響」。すき焼き(昨日ちょっとピンボケだったが)をメーンに何点か料理やお茶漬け、シメの丹波黒豆アイス(激うま)を堪能しながら互いの近況とヅカ話で2時間半ほど過ごした。
それからホテルに戻って、お得意の荷物整理。2段目の左が宝塚にいただいたエリザ1000回記念品。
夜中に温泉大浴場へ。思ったより人がいたが、なかなかいい感じだった。
なお、ホテルはシングルなのにベッドがすごく広くて寝相の悪いわっちには助かった。

「10月17日」
この日はひとりディズニーシーの日。去年観れなかったリトルマーメイドのショーのリベンジを祈って手にはシールアート。
本当は11時チェックアウトのホテルなのでゆっくりしたかったが、またまたホテル移動(何しろ、その日その日でなるべく安いところにしたので)のために早めに出かけて、マミさんの元の実家の近くのホテルへ荷物を預けに。
このホテルは以前ウイークリーマンションで一度泊まりたかったところ。
あいにく雨で、テンションが下がった。ただ、寒くなかったので助かった。地元の方は寒かったかもしれないが、道産子にとっては夏みたいなもの。
電車事故があったらしく、予定より出発が遅れてしまったが、ゆとりのスケジュールだったため、予定どおりにTDSに着くという不思議さ。(続く)

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/11/04 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<キングオブコント2016 | ホーム | 蘭寿とむさんご結婚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する