ファイターズ2016引退・戦力外選手
DSC02227.jpgDSC02228.jpgDSC02229.jpg
↑ 昨日の続き。カラスは特大パネルです。真ん中の前列右からふたつめの「ぺろ」という作品が一番人気だそうです。

【本日の記事】
ファイターズ、今季で自ら引退する選手って結構出るのかな・・・と思っていましたが、武田勝投手だけでしたね。
明るくてファンフェスやテレビ番組などで面白かったまっさる投手。きっと次の世界でもオファーがあるはず。
長い間本当にお疲れ様でした。
戦力外は二人の投手。次の人生でもぜひ輝いてほしいです。


●ミニエッセー3726「札幌ドーム2016 第9弾   9/24 7」
DSC02713.jpgDSC02714.jpgDSC02715_201609260343493a5.jpg
DSC02719_20160926034350228.jpgDSC02724_2016092603435154c.jpgDSC02726_201609260344238b1.jpg
ヒーローは9勝目をあげた増井投手と3ランHRの陽選手。
DSC02727_20160926034425ba7.jpgDSC02730_20160926034427b61.jpgDSC02735_20160926034428b7f.jpg
この日何度も中島選手のファーボールに当たりそうになり笑いを取った?サービス精神最高で大人気のにこやかな白井コーチがヒーローのように映し出されて思わずツボに入った。
DSC02743_201609260344283e1.jpgTシャツを脱いでファンにプレゼントした陽君・・・
これを書いている時点でだけれど、FA宣言し宿敵・ソフトバンクに移籍か、他球団か・・・という噂が。彼は福岡にいたし、ソフトバンクは入りたかったチームだし行きたい気持ちがあるのかとも察するが、どうかこの北海道や台湾のファンの熱い思いを忘れないで、できれば残ってほしい。
サンキューでーす、ハッピーでーす・・・ライバルとして聞くのは嫌だな。(続く)

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/10/23 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<スマホ・裏切りの街角2 | ホーム | 北海道アール・ブリュット2016in岩見沢>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する