礼真琴さん・萩の月

↑ サロン前にて9月16日の月。

【本日の記事】
ちょうど写真と関連?ですが、仙台銘菓「萩の月」のCMを見てびっくりしました。
歴代、宮城県出身タカラジェンヌがキャラクターを務めてきたのに、東京出身の礼真琴さんがやってるんですね。
江戸川区出身ということで、ちょっとこじつけたエピソードも・・・。
次期トップ候補さんだからでしょうか。
そういえば彼女が子供のころ子役としてわっちの大好きな映画『博士の愛した数式』に出ていたというのを知りさらに驚きでした。


●ミニエッセー3723「札幌ドーム2016 第9弾   9/24 5」
DSC02630.jpgDSC02634_20160926031715dad.jpgDSC02637_201609260317167e7.jpg
名物ダンサーの水色の彼もお元気。今度こそ・・・と思ったけれど、大谷君がヒーローになったのはこの翌日。
DSC02644.jpgDSC02647.jpgDSC02649_2016092603180138f.jpg
DSC02654_20160926031802a21.jpgDSC02655_20160926031803771.jpgDSC02676_20160926031805471.jpg
4回に翔くんがヒットでやっと1点を先制。そして、なんとなんと陽選手が3ランホームラン!!!
大喜びのA選手は超古いカンフーバット・・・笑い。わっちは見知らぬお隣さんともカンフータッチ。
次の守備の際に応援団から称えられる2選手。
DSC02661.jpgDSC02677_201609260318296d0.jpgDSC02679_20160926031830986.jpg
大谷君はこの日今季100試合目。そして、翌日100安打達成。つまり平均すると毎試合ヒットを打ってる。
DJてつやさんと楽天さん風船タイム。(続く)

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2016/10/21 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<北海道アール・ブリュット2016in岩見沢 | ホーム | 2016東京6日目(帰路)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する