2016東京6日目(帰路)

↑ デザインが素敵でカネボウのコフレドールケースだけ(苦笑)買いました。スポンジ入れ&手鏡にしています。

【本日の記事】
本日は東京駅に寄ってから帰ります。現実に戻るのは嫌ですねぇ。


●ミニエッセー3723「札幌ドーム2016 第9弾   9/24 4」
DSC02591_20160926030438251.jpgDSC02595_201609260304394a6.jpgDSC02597_20160926030440ac7.jpg
DSC02606_201609260304426e9.jpgDSC02603_201609260304413c1.jpgDSC02620_201609260305110ea.jpg
若いときの翔くんの映像が流れた。相手ピッチャーは則本投手。本来エースだが今季は不調で気の毒。
入念な準備体操が功を奏して中島卓ちゃんのファールボールを見事によけて拍手喝采を浴びた白井コーチ。同世代・・・爆。
最初不調で何度も卓ちゃんに励まされる増井さん。イケメン二人、近いし・・・笑い。
DSC02608_201609260305089eb.jpgDSC02612.jpgDSC02621.jpg
この日いまいちだった翔平君とまあまあ頑張った翔くん。
DSC02622_2016092603051204e.jpgDSC02623.jpgDSC02627.jpg
そしてのちにやってくれた陽選手。大谷君はベンチで常に大声応援。はじめて見た合成によるリンボーダンス。
(続く)

おかげさまで3700回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2016/10/20 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<礼真琴さん・萩の月 | ホーム | 2016東京5日目(アーサー、スカピン)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する