メイちゃんの執事DX第6巻
DSC02791.jpg
写真と記事一致です。
先月発売の『メイちゃんの執事DX』6巻をゲットしました。
今回は分かりやすい展開でとても良かったです。
展開といってもほとんど進んでいないのだけれど・・・笑い。
やっぱり理人さん(右)が素敵だな。


●ミニエッセー3713「札幌ドーム2016 第8弾 9/18 2」
DSC02295_20160919232449bc1.jpgDSC02296.jpgDSC02298_20160919232451ddd.jpg
DSC02299.jpgDSC02300_20160919232452fbe.jpgDSC02303.jpg
この日の先発は10勝がかかった高梨投手。よく頑張ってくれた。スコアボードも昔方式でレトロ。
DSC02306.jpgDSC02307_2016091923252691b.jpgDSC02308_20160919232527389.jpg
DSC02312_20160919232528f9d.jpgDSC02315_20160919232555d08.jpgDSC02316_20160919232556f75.jpg
前回妹と行ったソフトバンク戦よりさらにレフト寄りの場所で時々対角線上にカメラの望遠やオペラグラスで親友の姿を確認し、メールでやりとりしながら観戦した。(続く)

おかげさまで3600回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/10/10 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<唇にロクシタン・・・ | ホーム | 3000回記念145・OGNAVI久世・マミ・おさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する