3000回記念145・OGNAVI久世・マミ・おさ
DSC02085.jpg
↑ 母からの温泉土産。でもザワ市内のホテルなんだけど、なぜか日高産昆布の・・・笑い。

【本日の記事】
先月のCSで久しぶりにOGナビを観ました。
なんと久世さん、マミさん、おさちゃんがCD麗人やコンサートのPRで出るというので・・・。
久世さんは私やマミさんよりひとつ年下なのですが・・・すっごく歳をとったなぁというのが正直な感想です。
というか、マミさんが世間からするとめっちゃ若いのね。
ともすれば突如2児の母になったおさちゃんより若く見える。
ともあれ、私には超貴重で豪華な3人の組み合わせでした。
これを書いている時点でまだ麗人フェスタ買ってません。だって、2枚組高いんだもん。

<サロンのブログ更新しました>
「社長フット(好きな配色で出張)」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3712「札幌ドーム2016 第8弾 9/18 1」
レジェンドシリーズのTシャツ欲しさにロッテ戦をひとり観戦・・・のはずが、思いがけず席は違うものの親友も来ることになり、始まるまでと帰りのサツエキではふたりというパターンに。
DSC02271_20160919230823ad0.jpgDSC02274.jpgDSC02276.jpg
電車と地下鉄で福住に行き、公式ショップでグッズを買い、一つにまとめられていた北ゲートに並んで入場。あわてなくても全員にTシャツがもらえるため少し遅かったのが災いし、想定外のポイント交換(グッズを選んで)での大混雑に巻き込まれた。それから親友と合流し楽しみにしていたラーメンフェアに行ったがまたまた劇混みで、ラーメンはあきらめて春巻き(おいしかった)を買い、ドーム内の立見席に向かう途中でパスタを買った。親友が場所取りをした立見席のそばで遠足気分でランチ。
DSC02275_20160919230826686.jpgDSC02277_20160919230828e0a.jpgDSC02279_2016091923085269d.jpg
初めてものすごく高い立見席から球場をのぞみ、選手紹介等もそこで見た。私の席とはちょうど逆。
DSC02280_20160919230854933.jpgDSC02281_20160919230855c51.jpgDSC02282.jpg
DSC02287_20160919230857c4d.jpgDSC02290.jpgDSC02293_20160919230924cf5.jpg
すぐ上の真ん中の写真からは自分の席(3塁の上方)に行ってから。(続く)

おかげさまで3600回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/10/09 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<メイちゃんの執事DX第6巻 | ホーム | 甥(兄)ザワに戻る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する