甥(兄)ザワに戻る
DSC02074.jpgDSC02081_2016091016102882e.jpgDSC02084.jpg
↑ 先月のサロン前。

【本日の記事】
今年の春から同じ空知管内のある市に転勤になり住居を替えた甥っ子のひとり(28歳)が先月ザワに戻ってきました。
勤務地はそのままですが、結婚準備のためザワ市内にフィアンセとアパート(わが家から車ですぐ)を借り、ちと遠いですがそこから通勤することに。
大変だけれど、フィアンセがザワ市内に勤めているそうで仕方ないですね。
ところで、偶然ですがフィアンセはうちの父つまり甥の祖父の知り合い(故人)のお孫さんだとか。
末永くうまくいくといいね。


●ミニエッセー3711「2016・9月のバーベキュー会」
先月妹A夫婦と両親と今年ラストの野外(いわみざわ公園バーベキュー場)バーベキュー。
DSC02110.jpgDSC02113.jpgDSC02119_20160913175355e6a.jpg
ヘルニアで通院中の妹の愛犬ソラもリハビリをかねて。妹特製のつみれ汁も登場。
DSC02133_201609131754216a9.jpgDSC02135.jpgDSC02136_20160913175450f02.jpg
小学生が遠足に来ていて、前半はにぎやか。妹の大好物、バターコーンやサバまで・・・苦笑。
DSC02140_2016091317545348a.jpgかこうDSC02114かこうDSC02115
途中から参加の父は数分おきにソラの様子を見る。笑い。義弟と母。ちなみに火おこしはすべてわっちが担当。
カマンベールチーズフォンデュは定番。
かこうDSC02116かこうDSC02134DSC02138.jpg
妹の具なしおにぎりもうまかった。父は全身巨人ファッション。写ってないがわっちのジャンパーは日ハムであった。

おかげさまで3600回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/10/08 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<3000回記念145・OGNAVI久世・マミ・おさ | ホーム | 3000回記念144・BS-TBS「ローマの休日」特番>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する