桐生園加さんもご結婚・ご出産

↑ スヌーピー展で主人が買ってくれた物。

【本日の記事】
えーあの園加ちゃんがお母さんだなんて・・・。いつの間にかご結婚、ご出産とな。おめでとう。
・・・って、元花組は今年度みんなで子供産もうという協定でもあるのかしら。みんなえらいなあ。

<サロンのブログ更新しました>
「ジェル新色入荷のお知らせ」を掲載→ネイルセラピーサロンStage

【モニター品 αPINI28(アルファピニ28) マイルドウォッシュ 現品 2回目】
DSC02145.jpg
前回の記事は→こちら
前回は泡立ちに苦労しましたが、なんのことはない、せっけんネットを使って水分を含ませるとものすごくクリーミーにあわだち、気持ちよく朝(朝は普段なにかをつけて洗う派ではありませんが、今回は使用しました)晩洗顔に使用して約2週間経ちました。
肌の調子はとても良いです。
そのまま出してみるとシュガースクラブを感じますが、あわにすると全くざらざらはなくなるんですね。
この練りせっけんにも含まれる天然界面活性剤サポニンは、私が普段使用している洗顔石けんにも入っており以前からその抗菌等の効果は十分感じています。また、無添加で防腐剤も使われていないので、万人におすすめできます。
なお、@コスメにもクチコミしました。
shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中


●ミニエッセー3689「リオ五輪 5」
シンクロの「チーム」は躍動感のある渾身の演技で銅メダルの栄冠に選手、コーチ、観客、われわれも涙・涙・涙・・・。マーメイドジャパン、本当によくやってくれた。ただ、ロシアはさすがだった。
そのころ競歩50キロで事件が起きた。
荒井選手が日本人初の銅メダルと喜んでいたら、ちらっと接触した(それもカナダからぶつかったように見えた)だけなのに邪魔をしたと既にふらふらだった選手を擁するカナダがいいがかり。メダル欲しさにスポーツマン精神らしくない抗議をしたとしか見えなかった。
結局はさらに日本の抗議が認められて銅復活。しかし、日本も「李下に冠をたださず」が大事だ。
せっかくの大会に水を差した事件はほかにも。米国の競泳の金メダリスト・ロクテ選手が強盗被害を狂言。一流選手は子供達の手本であるべきだ。嘘をついても神様は見ている。
この事件で思ったが・・・現地でのパーティーでのアルコールを禁止すべきだ。

そして、リアルタイムでは見れなかったが、なんとか銅に食い込むといいなと思っていた陸上男子400リレーがボルト選手をアンカーにしたジャマイカに次いで銀メダルを獲得したことに大興奮した。
北京五輪ではもちろん選手たちの力やバトン技術もあったけれども有力チームがバトンミスをしての「ラッキー銅」の要素もあったが、今度はラッキーではなく日本が誇る最高のバトン技術で個人では振るわなかった短距離ランナーたちが仲間を信じて自分を信じて素晴らしいリレーをしてくれた。
このレースのVTRはその後何度見ても熱が入り、最高にうれしかった。
出走順に・・・山縣、飯塚、桐生、ケンブリッジ各選手に心からお祝いを申しあげたい。(続く)

おかげさまで3600回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/09/16 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<宝塚ポスターカレンダー | ホーム | 3000回記念140・プルミエール「宙エリザ」他>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する