アーサー王伝説チケゲット
DSC01632_20160812165012f3d.jpgDSC01634.jpgDSC01642.jpg
↑ お盆に恒例の旭川・ロテルド北倶楽部にて。

【本日の記事】
まさかの友会でだめだったので別ルートでチケットをゲットした珠城さんプレお披露目の『アーサー王伝説』(文京シビック)。
席がまだ不明だけれど、予定日に観れるので、これで旅計画の詳細を決められます。
もう来月なんですね。楽しみです。

<サロンのブログ更新しました>
「お客様フット(情熱の海辺)」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3677「札幌ドーム2016 第6弾 7/18   2」
かこうDSC01285DSC01314_201608040029237a8.jpgDSC01322_201608040029246b1.jpg
ノックする白井コーチも押さえなきゃ・・・笑い。
DSC01324_2016080400292595a.jpgDSC01326_20160804002927c10.jpgDSC01328.jpg
ひじりーはオコエ選手をかなりちょして(いじって)いた。
DSC01331.jpgDSC01335.jpgDSC01336.jpg
楽天の先発・則本投手は独特な体操をしていた。
DSC01337.jpgDSC01339_20160804003017988.jpgDSC01341_20160804003019e53.jpg
道産子オペラ歌手によるものすごいうまい国家斉唱だった。うちの先発はイケメンディことメンドーサ投手。(続く)

おかげさまで3500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2016/09/04 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<WOWOW『モーツァルト! 井上版』 | ホーム | 井上芳雄さん、情熱大陸ほか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する