東京スカパラ・GAMO氏
DSC01521_20160726175420e47.jpg
↑ ほんとはプール・海用みたいですが、温泉用にいいなと思ってゲット。半額セールでした。

【本日の記事】
東京スカパラダイスオーケストラ、大好きなのですが・・・まさかの事実が・・・。
私、テナー・ソプラノサックス担当のGAMO氏と高校の同級生だったんですね。
クラスは違ったんですが、野球部と軽音楽部にいた彼のことはよく知っていますし、岩見沢から美唄まで同じ電車で通ってました。
あのG君とGAMO氏が同一人物とは・・・。
高校時代の親友(彼女は中学校もGAMO氏と同級生)と卒業アルバムを見ていて、「同級生一番の出世頭だね」と大盛り上がりしてしまいました。
ますますスカパラを応援しなくっちゃ。

<サロンのブログ更新しました>
「お土産をいただきました」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3666「札幌ドーム2016 第5弾 6/28  4」
DSC00959.jpgDSC00960.jpgDSC00964_2016072416352740f.jpg
「本日の白井さん」・・・笑。そして、本日の岡さん。
DSC00971_20160724163528334.jpgDSC00975_20160724163529418.jpgDSC00980_20160724163530ccd.jpg
DSC00981.jpgDSC00983_2016072416362205d.jpgDSC00985_201607241636244c6.jpg
ちなみにこの日の先発は吉川投手。
ふいに割と近くにとにかく明るい安村さんがいたみたいで、ビジョンに映ったので思わず撮った。
そのときは全く気付かなかったが横にいた女性は元プロ野球選手の父を持つ元AKBの倉持明日香さんだったそうで・・・。
帰ってから安村さんのツイッターを見たら、倉持さんが「誰か今日のビジョン撮ってないかな」とツイッターしているのをリツイートしていたので、「撮りましたよ」とこの写真を差し上げたら、ファンの方からは「いいね」をいただいたが、当のご本人からは何の反応もなし・・・・なんだかなぁ・・・。
DSC00988_20160724163625595.jpgDSC00990.jpgDSC00993.jpg
(続く)

おかげさまで3500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2016/08/24 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<ザワの街頭放送 | ホーム | 大谷、中田、連勝・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する