久々「ゆらら」で・・・
DSC01232.jpg
DSC01233.jpgDSC01235.jpg
写真と記事一致です。
先月、乃の風に行ったメンバー=両親、わっち、末妹で近所の手ぶらで行ける温泉「ゆらら」に行きました。
すぐ近いのに、わっちは3年ぶりくらいでした。
ここは、温泉は普通なのですが、食堂のごはんがすごくおいしいんです。ご飯だけでもOKです。
そして、今回今年できた駐車場の野菜直売所に初めて行きました。
みんなで新鮮な野菜を買って、のちのち漬物にしたりしておいしくいただきましたが、驚きの出来事が・・・。
レジにみのや雅彦のCDが売っていましたの。
「みのやさん知ってますか。今度近くでライブがあるんですよ」とレジのお兄さん。
「あのぅ・・・私達・・・みのやさんの親類なんですよ・・・」―お兄さんもびっくりしてました。
応援ありがとうございます。
また行かなくちゃ~。


●ミニエッセー3663「札幌ドーム2016 第5弾 6/28  1」
DSC00874_20160722011250e21.jpgDSC00875_201607220112510c7.jpgDSC00876_20160722011252f8c.jpg
自分の休みと主人が出張で不在と中島選手デーが重なったので急遽の一人観戦。C席の3塁側の上の方というのは初めて。少しホームベース寄りすぎだったなと、席選択の勉強になった。
新札幌まで車で行き、駐車して地下鉄に。大通で東豊線に乗り換えた。公式グッズ店でグッズを買ったらガールズデーということで、かわいいナップサックをいただいた。
ドームの壁のオブジェの1+50に反応。現在のわっちの年齢である。笑い。
DSC00877.jpgDSC00878.jpgDSC00881.jpg
気軽に普段着感覚で来たので昨年の北海道ユニフォームにメガネというゆるさ。
DSC00882.jpgDSC00883_201607220113270a4.jpgDSC00884.jpg
FC特典では佑ちゃんのバッジが当たり、中島選手のきんちゃくもいただき、欲しいものも買えてこの時点でかなり満足。苦笑。
DSC00885.jpgDSC00888.jpgDSC00891.jpg
(続く)

おかげさまで3500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2016/08/21 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<宙エリザ東京前楽チケゲット | ホーム | 祝・おさちゃん双子ご出産>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する