スカピンACT初日チケットゲット

↑ セブンでディズニープリンセスくじというのが半額だったのでやってみました。美女と野獣のびんが当たりました。

【本日の記事】
会員としてお金を払っているのにさっぱり当たらない梅芸。
なのでカード系正式ルート先行で10月の赤坂ACTでの幹ちゃん主演『スカーレット・ピンパーネル』の初日チケットをゲット。
S席だけどあまりよくない席。だから少し安い2階とかで良かったのに・・・ぶつぶつ。
でも希望どおり初日が観れるのは楽しみです。
幹ちゃん、とうこちゃん頑張れ~。

<サロンのブログ更新しました>
「ドリンクメニューにアイスコーヒー」を掲載→ネイルセラピーサロンStage


●ミニエッセー3643「洞爺社員旅行 1」
社長(末妹)が社員旅行を企画。6月に社長とわっちと両親の4人で洞爺湖の温泉『乃の風リゾート』に1泊することに。社長と事前に打ち合わせて、両親にはどんな所に寄るか知らせずに敢行。
わっち自身は洞爺は修学旅行、主人との旅、親友との旅、前職での旅行、仕事(取材)等で何度も訪れているのだが、今回は珍しいメンバーでの珍道中で新鮮な旅になった。
加工_SC00364_SC00361.jpg_SC00362.jpg
運良く晴天。1日目の朝9時に社長の車で出発し、まずは一般道を新千歳空港まで。途中千歳の「花茶」で休憩。
_SC00367.jpg_SC00370.jpgDSC00371.jpg
空港から高速に乗り、一気に伊達へ。伊達のコープでホテルの部屋での飲み物やおつまみを調達。これからごちそうが待っているというのに、天然の母が有名だというパンを買ったので妹と激しくツッコんだ。苦笑。
DSC00373.jpgDSC00374.jpg加工DSC00378
DSC00376_2016070222165797a.jpgDSC00379.jpgDSC00380.jpg
港が見えるあぷた道の駅でランチタイム。一家で好物の焼きホタテとウニ丼をいただく。ウニは折で来て好きなようにご飯にのっけるスタイル。これで1,850円。激うま。平日なのに混んでいる理由が分かるというもの。(続く)

おかげさまで3500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/08/01 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<水族館ガール | ホーム | 3000回記念122・こだわり「酔っぱらい」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する