柚希礼音さん×上野水香さん

↑ 主人が買ってくれたヤクルトグッズ。大谷君と山田選手のコラボタオルは今ミニエッセーで掲載している交流戦のときに値段が高かったので買わなかった品だったのでありがたい限り。

【本日の記事】
主人が録画してくれたNHKの「スウィッチインタビュー 達×達(達人達)」のちえちゃんと世界的バレリーナの上野さんの回を観ました。
上野さんがちえちゃんをリクエストしたんですね。
現役のころのちえちゃん(といってもわずか1年前)や今、それぞれのプロフェッショナルぶりがあらためて分かってとても良かったです。
ちえちゃんは言うことひとつとってもずいぶん成長したなと親心で見ました。

<サロンのブログ更新しました>
「ウェルカムフラワー2016夏」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー3639「札幌ドーム2016 第4弾 6/2   7」
DSC00178.jpgDSC00181_201606301823324ef.jpgDSC00184_20160630182333049.jpg
声援に応える翔君。この興奮はずっと続いた。
谷元投手、宮西投手と系統。
DSC00187_20160630182336c2e.jpgDSC00190_20160630182337e6a.jpgDSC00191.jpg
この日は宮西投手の誕生日だった。
DSC00196.jpgDSC00198_20160630182417e52.jpgDSC00200_20160630182418940.jpg
ネクストバッターボックスでの大谷君恒例のイメトレ。陽君も活躍。マーティン様登場。
DSC00201_2016063018241908c.jpgDSC00202_20160630182515ef0.jpgDSC00203_2016063018251694c.jpg
ままっきぃが入場者数をほぼ言い当てた。すごい~。この後いろいろ問題を起こしたヤクルトの長髪・オンドルセク投手・・・髪とひげ切ってあげたいね。(続く)

おかげさまで3500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2016/07/28 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<アニメベルばら新サントラCD | ホーム | おすすめウォーターゼリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する