紅さん、綺咲さんが次期トップに

↑ 乳製品の中で最も苦手な飲むヨーグルト系ですが、ヤクルト・ジョアのフルーツ味のは試飲したらおいしかったです。特にアリスのファンではないけれどこのパッケージはかわいいね。

【本日の記事】
星組の次期トップが紅さんと綺咲さんに決まりましたね。おめでとうございます。
ビジュアル的にはいいですよね。
紅さんは順当ですが、綺咲さんはまだ技術的に未熟だからどうなるのかな・・・。
紅さんはだいぶんよくなったもののお二人とも歌が得意ではないので正直それがちょっと心配です。

<サロンのブログ更新しました>
「メイキング(ピンクハロウィン)3」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー3635「札幌ドーム2016 第4弾 6/2   3」
DSC00064.jpgDSC00067_20160624191154c10.jpgDSC00068_20160624191156ed4.jpg
DSC00070_201606241911589b8.jpgDSC00073_20160624191159b93.jpgDSC00075_2016062419123672b.jpg
なんか・・・真中監督ってかわいい。笑い。
DSC00077_201606241912377ff.jpgDSC00078_20160624191238feb.jpgDSC00080_20160624191239073.jpg
DSC00084_20160624191240122.jpgDSC00087_20160624191317e1e.jpgDSC00088_2016062419131884b.jpg
この日の大谷君はDH打者。久しぶりに大谷君ユニフォームBBのパペットを持ってきて応援。(続く)
    
おかげさまで3500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/07/24 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<懸賞生活・ブラックニッカクリアハイボール | ホーム | 頑張れ、サイダービート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する