頑張れ、サイダービート

↑ サンリオ大集合のパケにつられて。

【本日の記事】
応援している札幌の高校生バンド「サイダービート」が来月茨城・ひたちなかで行われる全国高校生アマチュアバンド選手権ティーンズロックインひたちなか2016に出場することになりました。おめでとうございます。
全国から13バンドが集まるんですね。詳しくは→こちら
私も学生時代音楽をやってましたので、音楽に彩られた青春っていいなと思います。
暑い中大変でしょうけれど悔いのない演奏を!!


●ミニエッセー3634「札幌ドーム2016 第4弾 6/2   2」
DSC00047_2016062301344748e.jpgDSC00049.jpgDSC00050_20160623013450438.jpg
DSC00051_20160623013451511.jpgDSC00052_20160623013453ccb.jpgDSC00053_20160623013525390.jpg
北大のチアなど開始前イベントがいろいろ。ほんだのシュークリームはわっちからのお土産。
DSC00054_20160623013526c2d.jpgDSC00055_20160623013527173.jpgDSC00056_20160623013528f8e.jpg
DSC00057_20160623013529c1b.jpgDSC00059_20160623013613f4c.jpgDSC00062.jpg
君が代斉唱は中学生。
大谷君の学生時代なんて、ほんの数年前だから変わってない。ははは。
さて、プレーボール。こちらの先発は加藤投手(のちのち悲劇が・・・)。ヤクルトの打者は珍しくてみんなチェック。
(続く)
    
おかげさまで3500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/07/23 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<紅さん、綺咲さんが次期トップに | ホーム | 塩田先生ドキュメントで驚き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する