ボクらの時代・大地、黒木、小池

↑ この塩キャラメルの方のハーゲンダッツ、めっちゃおいしかったです。

【本日の記事】
先月たまたまフジテレビの鼎談番組「ボクらの時代」を観たら宝塚の小池先生(演出)とOGのトップコンビ・大地真央さん、黒木瞳さんの回でラッキーでした。
黒木さんの試験のときの話がウケたな。どんな受け答えでも歌が激烈に音痴でもあの美貌なら受かるわな。
彼女の願いのように大地さんの男役、いまでも観たいですね。

【モニター品 美容師が創った究極のヘアケア!「カオルデイ」サンプル】
DSC01455_20160721014106835.jpgDSC01460_20160721014107f65.jpg
左が使用前、右が使用後です。
若干濡れているので色が違って見えますが、同じ場所で同じ明るさで撮影しました。
確かこれをモニターさせていただくのは2回目かと・・・。
ものすごく泡立つというタイプではないノンシリコンシャンプーとソフトクリームのような優しいテクスチャーの洗い流すトリートメント。
いずれもきしみません。
不純物0の水、こだわりのオーガニック成分など美容師さんが開発したものなので品質は間違いないです。
いつも使っているシャンプーだと髪がすぐ乾燥してぱさつきますが、これはしっとりが持続します。
香りはきつすぎず清潔感があります。これも前回書いたと思います。
そろそろパーマをかけようと思いますが、傷み防止にも期待できそうです。
ハルコスメティックスファンサイト参加中


●ミニエッセー3632「札幌ドーム2016 第3弾 5/22  8」
DSC07241_20160620225603e88.jpgDSC07243_2016062022560417c.jpgDSC07252_201606202256061b7.jpg
佑ちゃんの登場と頑張って零封だったことにひとりで興奮しているうちに試合終了。
DSC07246_20160620225604c6d.jpgDSC07248_20160620225605067.jpgDSC07255_201606202256341ac.jpg
DSC07258_201606202256350a7.jpgDSC07261_20160620225636383.jpgDSC07264_20160620225637d59.jpg
この日のインタビュアーはOBの建山さん。そして、ヒーローは大谷君とレアード選手。
レアちゃんが「DJチャス」と急に叫んだので、大谷君も例によって真似て「DJチャス」と言って大笑い。この日帰ってから何度もパ・リーグTVでヒーローインタビューを観た。
DSC07268_20160620225638093.jpgDSC07271_20160620225714b0a.jpgDSC07275_20160620225716ff5.jpg
行けなかった妹には申し訳ないが、0対8。帰りに寄った大丸でもお店のおばさんに結果を聞かれて「圧勝でした」。
最後の1枚はこの日ゲットしたものの一部。BBの小銭入れは前回妹が買って使い勝手が良いと言っていたので真似して買った。
    
おかげさまで3500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/07/21 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<塩田先生ドキュメントで驚き | ホーム | 100周年からのヅカグッズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する