妹と札幌ドームへ・2016第6弾

↑ LUPICIAで札幌劇団四季・ウィキッドコラボ茶と大好きなすみれ・バラキャンディーをゲット。

【本日の記事】
本日はお休みをいただき、妹Aと札幌ドーム・ハムVS楽天へ行きます。
妹とは今季2回目。私自身は6回目。
初めてオコエ選手を観れるかな・・・。

【モニター品 リゾート柄チュニック】
DSC01257.jpgDSC01260_20160718125946d8f.jpg
元写真部なのに、なんとなく主人のデジカメ扱いが下手&都合によりメイク途中ですいません。
おしりも隠れる丈でちょっと変わった絞りがきいてる切り替えチェニックです。
ボタニカル柄がいいですね。
フリーサイズとのことで、かなりぽっちゃり体型の私でも着れました(苦笑)。
特に後姿がすっきり見えるところが気に入りました。
ロングカーデガンと合わせてもいいかも。上部・首周りはシンプルなのでアクセサリーやストール類はなんでも合いそうですね。
しまむらやユニクロばかり行くので、3,150円と聞くとちょっと高く感じてしまうのが正直なところですが、この切り替えの部分の感じはほかではないかもしれませんね。
この夏バンバン活用させていただきます。
Room Journeyファンサイト参加中


●ミニエッセー3629「札幌ドーム2016 第3弾 5/22  5」
DSC07140.jpgDSC07152.jpgDSC07160.jpg
いまだに仮面のダンサーみたいなのの意味が分からない・・・。
DSC07161.jpgDSC07162.jpgDSC07163_20160618185313291.jpg
DSC07164.jpgDSC07166_20160618185317a7a.jpgDSC07167.jpg
一方的にハムが勝ってきて楽天は次々と投手が変わることに。
DSC07171.jpgDSC07175.jpgDSC07177.jpg
ちょっと大谷くんの調子が狂うと中島選手がマウンドに。次期キャプテンだね。(続く)
    
おかげさまで3500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/07/18 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<3000回記念121・柚希さん退団特番 | ホーム | ピラミッドダービー面白い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する