新人タロー

写真と記事一致です。
わが家のセントポーリアに新人が入りました。
その名も「タロー」。
写真では紫に見えますが、実際はこの字のような青に近く、確かに男の子って感じはあります。
しかし、これもまた交配の関係で次に違う色の花が咲くことも考えられます。
現在はかなり葉も花も増えました。
末永くかわいがりたいと思います。

<サロンのブログ更新しました>
「自分ネイル(吸水画法&マットトップ)」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー3626「札幌ドーム2016 第3弾 5/22  2」
DSC07029.jpgDSC07032.jpgDSC07033_20160614181314bf4.jpg
DSC07034_201606141813164f2.jpgDSC07037.jpgDSC07042_20160614181345a97.jpg
DSC07043_2016061418134694d.jpgDSC07044_201606141813475e9.jpgDSC07045_20160614181348d3a.jpg
DSC07046_20160614181349857.jpgDSC07048_2016061418141850b.jpgDSC07049_201606141814195dd.jpg
サンドの二人が北海道の各地でいろいろな企画・ロケをする「熱烈ホットサンド」という北海道の人気番組の企画で伊達さんが1打席だけファイターズのレジェンド・稲葉さんと対決するというイベントが試合直前に開催。選手達も喜んで見ていた。
ほとんどハムファンの客席が皆で伝説の「稲葉ジャンプ」を。本当はランナーがいるときにやるのだが、2年ぶりにできてうれしかった。球場全体が揺れてすごい盛り上がりだった。
なかなか役者の稲葉さん、実はサンドのファン。3ボール2ストライクのフルカウントのあと、ファールで粘って・・・最後は内野フライで打ち取られ、結局伊達さんが勝利。(続く)
    
おかげさまで3500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。

【2016/07/15 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<ホームランソーセージ、食べすぎ | ホーム | 石丸幹二25thオーケストラコンサート③>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する