石丸幹二25thオーケストラコンサート③

↑ 普段からマジカ(オレンジ)愛用してますが、主人が買ってきてくれた除菌+シトラスグリーンもいいですね。

【本日の記事】
エーデルワイスとラ・マンチャの男はフラメンコギターの池川寿一さんがゲスト演奏。なかなか新鮮でした。
このコンサートの成功の半分は一流オーケストラの演奏が素晴らしかったこと。
幹ちゃんは感情をこめようとすると余計な力が入り不自然に見える傾向がありますが、今回は2曲目以降はかなり肩の力が抜けていて彼の良いところが出ていたなと思いました。
中年になり若干太った印象ですが、この歌声を維持するにはちょうどいいのかもしれません。
へんな話ですが、このコンサート、かなり経費がかかっていると思います。
それでもペイできたとすれば、幹ちゃんの人気と実力はたいしたものだなと・・・。
いろいろあった四季退団劇のころはまさかこんな日が来るとは思わなかったのでファンとして心配がなくなり本当によかったです。
幹ちゃん、これからも歌と芝居に頑張ってね。


●ミニエッセー3625「札幌ドーム2016 第3弾 5/22  1」
当初は楽天戦で、サンドウィッチマンも稲葉さんも来るし、大谷君が先発だし妹と行こうかと話していたものの妹がどうしても仕事を休めないということで、残念ながらあきらめていた。
が、親友のままっきぃからひょっとしたら行くかも・・・という話が出て、彼女が本決まりになる前にそういえばFCのポイントがたまっていて無料で見れるので、思い切って行くことを決めた。
ままっきぃもポイントがあるということで二人して同じクラスの無料席を申し込んだ。席は違ってもまあまあ近いかもしれないし・・・と安易に考えていたら、なんと彼女は3塁(そっちが良かったのに~)でわっちは1塁側に。球場では始まる前に会えただけだった。笑い。しかし、写真はそれぞれ違う角度から撮れてあとで交換した。
DSC07013_201606141757513a9.jpgDSC07014.jpgDSC07015.jpg
大好きなライラックの季節。マスコット担当のお兄さんが西川選手に激似だった。
DSC07016.jpgDSC07017.jpgDSC07018_20160614175824bc6.jpg
イベントが始まる前に天気の良いテラスの日陰でランチ。
DSC07021.jpgDSC07022.jpgDSC07025_20160614175827e2e.jpg
DSC07026_20160614175857741.jpgDSC07027.jpgDSC07028.jpg(続く)
    
おかげさまで3500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。


【2016/07/14 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<新人タロー | ホーム | 石丸幹二25thオーケストラコンサート②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 現在は特に宝塚OG真琴つばささんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する