懸賞生活・ファイターズコラボタオル

写真と記事一致です。
昨日のミニエッセーの終わりの続きの形になりましたが、北海道ミルク(株)とT×Tのハムコラボ非売品が当たるかも・・・というポテトチップスで見事にゲット。B☆Bがかわいい。
これかトートバックかどちらかがいいなと思っていたので良かったです。
スポーツタオルなので結構大きいんですよ。ありがとうございました。

<サロンのブログ更新しました>
「10月長期休業の予告」を掲載→ネイルセラピーサロンstage


●ミニエッセー3610「トリプルサン 美容セミナー報告」
DSC00315.jpgDSC00316.jpgDSC00317_2016060501471926c.jpg
DSC00320_20160605014842112.jpgDSC00322_2016060501484306d.jpgDSC00323.jpg
今月6日にモニター報告としてちょっと掲載したが、勉強のため独自の無添加スキンケア品販売・エステなどを展開するトリプルサンという会社の札幌での出張美容セミナーに参加。貴重な体験に感謝したい。
この会社の代表はニューハーフの岡江美希さん。ひとときよくテレビに出演していたが、脱税事件以降は通販チャンネル以外あまり露出されていない。反省され襟をただして仕事に精進されているようだ。
商品は何点かサンプルを使用したことがあるが、それが特別に良いと思っての応募ではなく、ひとつの参考意見として岡江さんの考えを聞くため。
あまり気持ちの良い発言ではない部分もあったものの、概ね基本的な考えには共感した。その最たるものが「美の追求はすなわち健康とリンクしている」こと。いくら表面を磨いても体の中から改善しないと本当の美肌は生まれない。
無理やり自社の製品を押し売りするのではなく、ご自分の体験から「気付こう、目をさまそう」と呼び掛ける姿勢は良かった。
ゼリーが超苦手なのでおすすめのコラーゲンゼリーの試食には正直参ったが頑張っていただいた(苦笑)。
この会社に元タカラジェンヌの嶺恵斗さんが働いていることは知っていたが、今回思いがけず司会やスタッフとして同行されていて、握手やお話もさせていただきうれしい限り。星組の素敵な男役さんで、何度も舞台を拝見している。美しく、お元気そうで何よりだった。
加工DSC00324←最後に岡江さんと記念撮影。他の方のコートなどが映りこみ、加工。

おかげさまで3500回を超えました。拍手ボタンやランキングでの応援もよろしくお願いいたします。
【2016/06/29 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<3000回記念113・こだわり「旅立ち」 | ホーム | ひとり札ドへ・今季5弾目 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

北海道発・わっちさんの宝塚な日々


北海道の宝塚・ミュージカルフリーク。 特に宝塚OG真琴つばささんと春野寿美礼さんが好きです。 北海道日本ハムファイターズも応援しています。 毎日更新しています。

プロフィール

わっちさん

Author:わっちさん
1964年生まれ。北海道在住。
1991年から宝塚ファンに。
大学職員・雑誌記者から
転身し、2010年4月より
美容アーチストとして
サロン経営をスタート。
ネイリスト・メイクアップ
アーチスト、カラーコーディネーター、
ライターです。

★★訪れた方はそのつど
ぜひ上のバナー
ブログ☆ランキングを
クリックしてください★★

当ブログはリンクフリーです。










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する